『しむしむ言わせて』3

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン3。

フジフレンドパーク 2023 !

2023-02-28 | フジライブ

ブログを覗いてくださっている皆さま、こんにちは。こんばんは、おはようございます。

お元気でしょうか?私です。

いよいよ、フジフレンドパーク2023が始まりますね〜。今回は嬉しいことに我が地元福岡から。しかもゆかりのあるバンド、フレデリック。

前回3人が来福してくれたのが2021年だったと思うので、約2年ぶりかな?嬉しいね。

しかしながら…ですが、2013年から福岡に来てくれた際には(時には熊本、大阪、東京)ほぼライブに参戦し、皆さんにレポートを書くんだ!と謎に意気込みまくってやってきた私ですが、今回は参戦出来ません。残念無念。

因みに、体調不良ではないです。元気はモリモリです〜。

「ライブレポ更新待ってるんですけど!ぷんぷん!」という方がもしいらっしゃったら申し訳ないので、先にお伝えしておきます。

参戦される方がいらっしゃいましたら、この日記のコメント欄など自由に使って感想等頂けると嬉しいです。siamaiは非常に喜びます。



何卒、宜しくお願いいたします。




コメントを投稿