『しむしむ言わせて』3

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン3。

根なし草

2018-10-25 | 日常withフジ

こんばんは。

もしくは、おはようございます。こんにちは。

10月も下旬となり、すっかり肌寒くなってまいりました。気を抜いていたらブログ更新出来ずに時間ばかりが過ぎておりました。

…忙しい。

という程ではないのですが、とにかく時間が過ぎるのが早い。大都会の渦巻きタイムに翻弄されます。

しばらく都会で過ごしてみましたが、とにかく人の多さに慣れません。本当に多い。たまに外出するとおったまげます。買い物するのも一苦労ですね、本当。

家に帰って、志村君の目を拡大して見つめるのが1番の癒しだったりします。(多分吸い込まれてる)

じーっと。



じーっと。



じーっと。



…ふごっ!(鼻血)


とまぁ、そういう感じです。(←え?)

何でこんなに尊いのかしら、本当。ただの貴公子じゃないか。

そんなこんなしつつ、やっと大都会での生活にも慣れてきたなぁ~…と思っていた矢先、またちょっと動くみたいです。大都会から別の大都会へ。

何かもう、ドッキリのようなスケジュール感。



最早、舞台公演している芸能人のような感覚でおります。根なし草的な。

といった具合で恐らくバタバタするので、また更新開いてしまったら申し訳ありません。ご容赦ください。