『しむしむ言わせて』3

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン3。

2020.07.10

2020-07-10 | 志村君へ

お誕生日おめでとうございます。

40歳おめでとうございます。

もっともっと貴方の作品に触れていたかったです。歳と共に深みが出たであろう、貴方の声を聴いていたかったです。




これからもずっと、貴方を忘れません。






夕方18時のチャイム

2020-07-06 | 日常withフジ
皆さまこんばんは。

世の中ではまだまだ色々な混乱があり、胸の痛むことも多いですね。皆さま今宵いかがお過ごしでしょうか。

そうそう。先日、フジファブリック公式LINEからピロリロお知らせがありましたね。今年もこの季節がやって来た~。

《7/7(火)~7/13(月)の期間限定で、富士吉田市の防災無線の夕方18時のチャイムに「若者のすべて」が使用されます。
▽富士吉田市役所公式サイト
https://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/info/2787

また、志村正彦の誕生日7/10(金)17:50頃からは富士吉田市公式Facebook"cocofuji"にてチャイムが配信されます。

▽富士吉田市公式Facebook"cocofuji"
https://www.facebook.com/cocofuji223/》

とのこと。この前富士吉田訪問してからもう1年経ちます。また行きたいな~。

【追記】

今日、フジファブリック(志村時代)の曲をひたすら聴きまくっていたら、『虹』の冒頭で必ずシャウトしていた彼の姿を思い出して胸がいっぱいになってしまいました。


ミニーちゃん…。


早く平穏な日常が皆さまに戻ってきますように。