『しむしむ言わせて』3

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン3。

2019.04.14

2019-04-14 | 日常withフジ

2019年4月14日。

フジファブリック、デビュー15周年おめでとうございます。

15年前の今日『桜の季節』でメジャーデビューしてから、本当に色々な事がありました。それでもフジファブリックを続けてくれた事に、心から感謝します。

私はフジファブリックの音楽に出会えて、志村正彦を知り、自分の日々の在り方や人との関わり方が大きく変わりました。

大袈裟だと言われるかもしれませんが、私にとってフジファブリックとの出会いは人生の中の大きな分岐点でした。

もしフジファブリックが続いてなかったら、志村君を深く知ろうと思うことはなかったです。

“ちゃんと生きよう”と今も思ってなかったかもしれない。

きっとこれからもフジファブリックが続いていく限り、私のように救われる人達が増えるのだろうと思います。



デビュー15周年、ありがとう。

これからもずっと、応援しています。




予約開始です!

2019-04-12 | 日常withフジ

志村正彦氏を愛している皆さま。

遂に待ちに待ったお知らせが来ましたね。



このLINEのお知らせに載っている志村君の姿で既に、泣きそうになっている私なのです。本当に青い光が似合う人だ。

このお知らせを見た瞬間、速攻でDVD予約しましたよ。ふじさんホールも。

当たるかなぁ。当たると良いけど。

皆さまも是非。