2日、さぼったり、楽にしたら、今朝はかなり楽だった。
しかし、事務所開けると、クレームの連続。
仲介した店舗が目的を達成できない可能性が出た。これは法的にも難しい判断になるが、とりあえず、この物件に詳しい、建築士に意見を求めてるから、其れからでよい。
そんな話のあと、学生の親からで、インターネットが使えなく、契約のケーブルテレビと連絡取りあってるとの報告。
ケーブルも実費が掛かる場合があると言うが、こちらが管理人だと言うことしってるんだから、余計なこと客に岩んでほしいわ。
さらに、昼食を食べに行こうと準備していたら、管理駐車場使用人から、上からオイルが落ちてくる。相手と話したいと。ここで、勘違いし、全然関係ない人に連絡してしまう。
気づいたので、慌て使用人を見ると、空きだ。
空きスぺースに誰かが、オイルを流したようだ。
下の車はかなり汚れたらしいが、上に契約者がいないことを伝え、そのあと、オイルを拭きに、特殊洗剤を持ってゆく。
朝からいきなり3軒クレームは、せっかく、やる気でてきたのに、こういうので、落ちるもんだ。
それだけで、一日要した。
反面うれしいこともあったにはあったが。
そういうのがないと、とてもだけどやっていけないね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます