3月に購入したPC。
すぐ不具合で、修理。
直ってからも、遅く、使い物にならない。
会計ソフトを買ったんで、インストールしようとしたら、電源が入らない。
サービスセンターに電話し、あれこれ1時間。
電源は入るものの、途中でシャットダウンする。
さらに、初期化を薦められ、一旦切るが、初期化中にシャットダウン。
午後、再度電話が入り、その事情を話すと再び、初期化をトライ。
1時間後、初期化から、リカバリーに入る途中、シャットダウン。
これで、やっと、引き取りに伺いますと。
1日掛かり。
その間、トラブルが多数入り、パンク状態。
そういう時に、ノンキに冷やかしが入ってくる。
さすがに、今日入ってきた冷やかし客は、全部、すぐに引き払ってもらった。
ってか、机の上に2台のパソコンを置き、電話機左に、右に携帯。
そういう状況で入ってくるか?
一般客ならわかるが。
まあ、とにかく一日振り回されました。
今週は休みなし。
キツいけど、今年のメインジョブだから、慎重に臨みたい。
今日のでめいいっぱい疲れたが、どうにか耐えたいものだ。
一人での限界を今日も感じる。
すぐ不具合で、修理。
直ってからも、遅く、使い物にならない。
会計ソフトを買ったんで、インストールしようとしたら、電源が入らない。
サービスセンターに電話し、あれこれ1時間。
電源は入るものの、途中でシャットダウンする。
さらに、初期化を薦められ、一旦切るが、初期化中にシャットダウン。
午後、再度電話が入り、その事情を話すと再び、初期化をトライ。
1時間後、初期化から、リカバリーに入る途中、シャットダウン。
これで、やっと、引き取りに伺いますと。
1日掛かり。
その間、トラブルが多数入り、パンク状態。
そういう時に、ノンキに冷やかしが入ってくる。
さすがに、今日入ってきた冷やかし客は、全部、すぐに引き払ってもらった。
ってか、机の上に2台のパソコンを置き、電話機左に、右に携帯。
そういう状況で入ってくるか?
一般客ならわかるが。
まあ、とにかく一日振り回されました。
今週は休みなし。
キツいけど、今年のメインジョブだから、慎重に臨みたい。
今日のでめいいっぱい疲れたが、どうにか耐えたいものだ。
一人での限界を今日も感じる。