サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

欲望のエステ

2007-02-23 11:39:03 | Weblog
花粉が飛んでるので外出したくないが、首と肩がコリ固まってきたので 月に一度の楽しみであるエステサロンに昨日行ってきた。場所は銀座なのだが、今まで通った数件のエステの中で一番お気に入り。なにしろ上手いのである。「綺麗になるには血流を良くしましょう」がモットーらしく、コースの内容のほどんどがハンドマッサージで、顔~デコルテ、足までやってくれる。これでもかの念入りなマッサージに感動し、その場で契約して もう1年半になろうか。
わたくしは視力が0.02くらいしかなく、パソコンもイジるので 年中疲れ目なのだが、マッサージを受けた後 鏡を見ると充血していた白目が真っ白になっている。恐るべしハンドパワー。
マッサージは本当に気持ち良く、ヨダレをたらして寝たいとこであるが、わたくしは決して寝ない。マッサージの流れを体得しようと、目をつぶったまま覚えるようにしている。何度も通ったので、なんとなくではあるが だいぶ気持ちいいポイントがわかってきた。たまに親友を実験台にし、マッサージをすることがある。「今からマッサージしてあげる。」というと、みんな速攻横になり、目をつぶるのでおもしろい。軽く「手玉にとった」感がある。もちろん大好きな親友のために 心を込めてマッサージするが、プロのようにスイスイとはできない。まだ修行がたりないようだ。
で、今日もうっとりとマッサージを受け、パックタイムになった。パックの間は足のマッサージなのだが、担当の女性スタッフが「足は男性スタッフがやります。」と言い残して去った。このサロンは足専用に男性スタッフが2名おり、運がよければやってもらえる。今日はアタリのようだ。やった。ラッキィ!
ドキドキしながら待機していると「では、はいらせていただきますね。」という爽やかな声が足下がら聞こえた。「どこか、お怪我はありませんか?」。。声の感じからして20代だ。絶対そうだ。近視のため顔はわからないが、背が高く 細身である。髪型のシルエットもおシャレだ。ジャニーズ系だろうか。。?死ぬほど顔を確認したかったが、10cmの距離までつめないと焦点があわないので根性出しても無理である。
爽やかなお兄さん(以下 サワ兄)は わたくしの足を少し触っただけで、「冷え性ですね。むくみもあります。」と言った。朝一番でサロンに来たのに もうむくんでる足って一体。。。
サワ兄は、まずタオルの上から わたくしの足を拳で軽快にトトトトッとたたいていった。次に片足を「くの字」に曲げ、足の内側を天井側に向けた。そして股と太ももの間の「つけ根」をグッ!と押した。脇の下や太もものつけ根は リンパがつまりやすい場所らしいので、念入りにされるのだが、わたくしにとって「太もものつけ根」は 別の意味で気持ちいい部分であった。わたくしは必死でこらえた。ここで「あんっ!」とか声でももらそうものなら 二度とこのサロンに来られない。がまんだ。感じてはならぬ。
ハッと気づいたのだが、わたくしはエステを受ける時、リラックスするために いつもパンツを脱いでいた。さっきの一撃で サワ兄さんにノーパンがバレていないだろうか。。どうか気がつかずにいてほしい。。頼む。
ハラハラしているわたくしをよそに、サワ兄は無言でマッサージしてゆく。足裏になり、土踏まずあたりをググッ!と押された。
サワ兄「ここは痛いですか?」
わたくし「。。。すごく痛いです。」
サワ兄「腎臓ですね。ここはどうですか。」
わたくし「痛いですっ。」
サワ兄「肝臓ですね。お酒飲まれますか?」
わたくし「。。。。。。。ハイ。」
サワ兄「何を飲まれるんですか?」
わたくし「。。ワインです。。。。」
サワ兄「毎日飲まれるんですか?」
わたくし「。。。。スミマセン。。。。。」
サワ兄よ、もう何も聞かないでほしい。欲情したわたくしが悪かった。あやまる。だからソッとしておいてほしい。これ以上、ポイントを下げたくない。
次に足の小指をひっぱられた。たいした力をかけてないように感じたのだが、「ボキィ!」と思いっきり鳴った。、、、、恥ずかしい。。。穴があったらはいりたい。。サワ兄は次々と容赦なく足指をひっぱり、わたくし以外の客がいない静かな店内に「バキィ!」「ボキィ!」と恐ろしい音が響いた。。。もうダメだ。恥ずかしさで死にそうだ。
ついに苦痛と欲望の足マッサージが終わってしまった。最後にサワ兄に どうしても「あの、、おいくつなんですか?」と聞いてみたかったが 顔パックにガウン一丁で寝たままでは間抜けすぎる。口説いたら大バカ者だ。
顔を拝むことのできないまま、サワ兄は去ってしまった。わたくしもパックをはがし、コースが終わる。着替えて外に出ると、太陽の光が やけにいやらしく感じた。いやらしいのは わたくしなのだが。
それにしても、サワ兄の足マッサージは最高であった。ウチにつれて帰りたいくらいだ。来月のエステが楽しみである。次回は もう少し可愛い服で来ようと思う。(バカ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキストラ | トップ | ラブラブ ディズニーリゾート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (asianbeauty)
2007-02-23 21:03:28
初めまして!

サタン様が凄く気になります。
どんなお方なのか・・・
何だか私の憧れのイメージがあります(勝手にすみません!)
今日の文も思わず吹き出してしまいました。
また楽しみにしております。

もしよかったら登録してもよろしいでしょうか?
私はまだ作りたてなのですが、よかったら遊びにいらしてください。

※ANAPアウトレット私がお供いたします笑※

度々・・・ (asianbeauty)
2007-02-24 19:19:53
こんにちは。

度々、おじゃまいたします!
まだお返事いただいていないのに2回目の訪問してしまいました・・・
訳あってブログをdionに変更いたしましたので、お時間あるときにでもぜひ★お足を運んでくださいまし……
撃沈 (asianbeauty)
2007-02-28 13:52:59
こんにちは。

全く何もお返事もらえないということもあるのですね。コメント載せないほうがよかったです。とても残念です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事