サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

悪夢

2019-10-01 05:45:10 | Weblog
昨日 発覚。




旦那さんのお店が 予想よりよくないらしく、岐路にたっていると。




最初 旦那さんに独立の話を聞かされた時は 順風満帆にいくとは考えていなかったし、まぁ想定内ですが、現実になると 一気に血の気がひきます。




昨夜はショックで寝込んでしまい、次女が夕食を用意してくれました。




今日、明日 急にどうなるわけではないけれど、先のことを考えると不安になります。




今年は本当につらいことばかり起こる。




今日はここまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中になれる幸せ | トップ | 決意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぽろのママ)
2019-10-01 07:22:03
同じく、、、頑張ろうね!!
ありがとうございます (satan)
2019-10-02 01:55:35
頑張らなくちゃね。近々直接お話しにいくね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事