自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

喜志子さんの詩 5

2022年12月06日 17時15分00秒 | 喜志子さんの詩
無題

また余計な事を言って、あなたを困らせた また自分の嫌いな女になってきたのがわかる

傷つける事がわかっていながら言うなん? なんてバカな自分なのだろう。

だけど、やっぱり自分のすべてをみせなければいけないと思う 醜いところも、いやなところも、すべて その上で嫌われるのなら、しかたがないと思う

私は思いやりのない人間なのだろうか? あなたを苦しめるなんて。あなたは人一倍傷つきやすいのに

ごめんねわがままな私で

あなたが私の言った言葉をどうとらえたか知りたい 

洞察力のない私には、あなたの心がみえない。 あなたの事が理解しおえないうちに別が来てしまいそう

でも、今となってはどうしょうもない事かもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアでホウキを | トップ | カモシカに威嚇された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喜志子さんの詩」カテゴリの最新記事