ぐるぐる☆インディア  ~ 廻る廻るよ、宇宙は廻る。

踊り手の日々想う色々しのごの。
西へ東へ、あっちこっち。

踊りにジャンルなし!国境もなし!

発掘済んで年暮れて

2022年12月09日 | ケの日の京都

<前回までのあらすじ>

復活らしいんだが。

 

気づいたら2022年師走である。

前回より1年半経ているのであるよ!

 

皆様、ご無事?

 

私ゃ、もうね、カオスinカオス。

1年以上かけてやっと! 今流行りの『実家の片付け』の終焉近くなってきたというカオス。

骨肉のうんちゃらかんちゃらは、最大級の魂の修行の場だと知った次第。

このカオス経験が逞しい踊りを生み出す元凶…いや、種子となることを望む昨今。

 

ちうわけで、今度こそ色々復活させるべくまずはブログから。

皆様と元気に、生でお会いできる日を心待ちにしています。

 

さて、また踊るか、と。

 

<今日のおまけ> 今更なんだが、2021年のお盆ネタを。 

大文字(言わずもがな京都の山で色々と燃やすアレ)が中止となりましたので、ミニ蝋燭でプチ大文字作ったのねぇ。

 

<燃やすとこうなる> バーーーーーーーーーーーン!!!

クソ暑い中わざわざ外出せんでもおうちで大文字♪

 

…だんだんジモティ感覚になってきたコロナ禍の弊害。

 

<なんだか気分は横井庄一さんだよ… 穴倉から出てきた熊のように目を細めながらつづく。>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。