ぐるぐる☆インディア  ~ 廻る廻るよ、宇宙は廻る。

踊り手の日々想う色々しのごの。
西へ東へ、あっちこっち。

踊りにジャンルなし!国境もなし!

ライオンゲートおっぴらく、末広がりの日。

2020年08月08日 | ケの日の京都

<前回までのあらすじ>

まだプシュカルに居た。

 

<3月末に帰って来てんねん。> 先月の大雨の模様。桂川@渡月橋。

うわー!なみなみ。

 

…とまあ、生きて帰って来てます。 カオスのインドから無事に帰って来て

(´-ω-`) 川見に行くたぁ。

 

すっかり様相の変わってしまった世界で今、京都に引きこもってます。

今日は、宇宙のどっかの『ライオンゲート』とやらがおっぴらき全開!の日らしいので、ブログ復活しました。

この世界的変容の時に全てをリニューアル工事しようと、10年くらいだらだら続いている、この辺境のブログをも編集し直しています。

色んな事がありました。 色んな人と出会い、離れて行きました。

色んな人と再会しました。  

悲喜こもごも。 生きている私、生きてきた私、生きてゆく私を感じ入ります。

(´-ω-`) 誠にありがとうございます。

 

<ニューフェイスが居まっせ♪> 少将さんの末っ子の、チチニコ(父似子)ちゃん。

美男美女の娘。 やはり美少女です。

 

<待ち伏せが日課。> チチニコちゃんを待つ、黒澤くん。

恋に生きる背中。

 

猫の世界も、ゆく猫くる猫です。

 

<インド脱出劇もおいおいアップしていきますぞー!今年は静かなお盆ですがお互い、生き延びましょう…つづく。>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。