ぐるぐる☆インディア  ~ 廻る廻るよ、宇宙は廻る。

踊り手の日々想う色々しのごの。
西へ東へ、あっちこっち。

踊りにジャンルなし!国境もなし!

速やかに狂気を昇華させよ、と啓示(錯覚)が。

2022年12月25日 | ケの日の京都

<前回までのあらすじ>

復活するする詐欺。

 

<懐かし可愛いものでも貼っておきましょう> 覚えているかい?

師匠宅のインド猫:ミッリー様。 お元気だらうか?

 

ちうわけで、世間は飽きもせでクリスマスである。

それどころでないわい!という御仁もたくさんいらっしゃるとは思うが、一応メリクリ。

とち狂った世界の気を払拭したいものだが、とりあえず何をしたらよいのか。

つらい時、苦しい時。 何に救いを求めてきたかを己に問う。

 

        お笑い&ロックや。

 

<今流行りの実家の片付け中に発掘したナンヤコレ?を貼るコーナー>  @おとんの洋服ダンス

制作コンセプトが一切読めない逸品。

「ドンキー」といいつつドンキーの姿はない。

「京都チャレンジャー」は検索に引っかからない。 何?

赤ら顔の黒帽子の御仁も変。

 

<追い打ち> この使用感!

これを締めて外出できるおまぃがチャレンジャーだよ。

 

<あほちゃいますのん?> チチニコちゃんもこっち見てるぜ。

人生って、壮大なコントだと確信に至りましたよ。

 

いや、壮大なコント上で踊らされるのが人生なのかもしれません。

 

<あたおかな世界線上でも正気は保ちたいものだと切に思う昨今…あたおかの種類が違うだけとも思いつつ、つづく>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。