さくら・ことのは~川柳の部屋

言の葉はこだまことだまものおもひ…五七五の部屋へようこそ。

句集「さくらもよう」ができました

2023-07-27 | つれづれに
このたび、新葉館出版さんに機会をいただき、
令和川柳選書シリーズのお仲間に加えていただきました。

2020年にできた「さくらいろ」から3年、
私にとって2冊目の句集となります。
つたない作品ですが、読んでいただければ幸せです^^


      
      にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度 きぬうら川柳大会 | トップ | 川柳マガジン 2023年8月号掲... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2023-07-28 07:08:46
おはようござい馬す🐴

出版㊗️すごいです✨
積み重ねの大事さ😊

書店で売ってるんでしょうかね🙄
風月さんへ🐴 (さくら)
2023-07-28 08:57:26
ありがとうござい馬す~🌸
つたなくとも、これが自分のあしあと…
そして、自分の仔^^のような愛着ある作品たちです。
近いうち新葉館出版のHP(ネットストアの書店)でも
令和川柳選書シリーズの1冊として扱ってくれると思いますが、
ご希望であれば私の手元にある分からお送りすることもできますよ。
私のメールアドレスは
kyrin428@bcb.bai.ne.jp です。
おめでとうございます☆ (Darth Yumi)
2023-07-28 22:55:52
さくらさん、第2集出版おめでとうござい馬す♪
写真の色はずいぶん暗く画像処理されていますか?
(第1集『さくらいろ』は実物はあでやかな花の色)
新葉館出版ネットストアで探してみますね~♪
Darth Yumiさんへ (さくら)
2023-07-29 07:41:42
ありがとうござい馬す^^
Yumiさんも、お馬さんだいすきですものね♪

新葉館さんのネットストアで私の句集を扱ってくれるのは少し先になるかもしれないので、
よろしければお送りしますよ。
この句集のシリーズは規格が決まっており、
表紙の色も決まった4色から選ばなければならなくて
さくら色のはなかったのです。。。
それで、今回は赤茶色に近いかな。
樺桜色ともいえるかな??
まあ、ちょっとシブくなったさくら色ということで♪

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事