RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

6月参戦予定ライブ

2017-06-01 22:21:44 | 企画物(その他)
 それでは6月に行く予定のライブを紹介します。6月は現時点で3本です。

 6/2 「AREA 20th ANNIVERSARY」at Zepp Tokyo

 明日のライブですね。高田馬場エリアのオープン20周年を祝うZepp Tokyoでの3DAYSライブの初日です。2日目、3日目に再結成するバンドがチラホラ出演して話題を集めていましたが個人的には現代のV系を引っ張るバンドが出揃った初日のラインナップが気になったのでこの日に行く事にしました。DIAURAを除けば気になるけどそこまで観る頻度が多く作れないバンドが揃った熱い対バンになっていて楽しみです。個人的には色々話題のR指定がどんなライブを魅せてくれるか楽しみです。

 6/3 Kalafina “9+ONE” at 東京国際フォーラム ホールA

 2日に若手V系バンドで激しいライブを観た翌日はKalafinaの音楽に癒されてこようと思います。1月のLiSAとの2マン以来のライブになりますね。シングル曲のinto the worldが結構ツボ曲だったのと今ツアーで光の旋律と未来をやっていると言う情報を耳にしたので行く事に決めました。特に光の旋律は久しくライブで聴けてないのでかなり楽しみです。これで 披露されなかったら号泣ものですが(笑)まぁ何にせよフォーラムという歴史ある会場とKalafinaの音楽は相性が非常に良いと思ってますので久々にホールでのKalafinaワンマンを堪能してこようと思います。

 6/21 MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY 飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T at 日本武道館

 lynch.のチッタとどっちに行くか迷いましたがムックの武道館ワンマンに行く事にしました。ムックのワンマンを観るのは約5年ぶりとなるみたいです。ムックの音楽って初期の頃を好む方が多いんですけど個人的には後期の方が聴き馴染んた曲が多かったので2日目を選びました。まぁ後は武道館でライブを観るのが好きというのを先日のLUNA SEAのライブで改めて実感したというのもあるんですけどね。当時よく聴いてた流星、ファズ、空の糸、咆哮辺りが聴けたら嬉しいです。


 浦和の応援は18日の磐田戦に行ってきます。昨年同様磐田サポの同僚と一緒に観戦です。昨日劇的な形でACLを勝ち抜いて一時期の停滞期は脱出したと思いますので6月もしっかりと勝ちを重ねて再度リーグ首位の座を奪い返して貰いたいですね。

 6月の予定は今の所こんな感じですかね。とりあえず明日、明後日の真逆な雰囲気のライブを2本とも楽しんでこようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿