RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

9/25 浦和レッズ対サンフレッチェ広島 at 埼玉スタジアム2002

2016-09-26 00:00:08 | レッズ

































広島戦3-0で勝利!相手の方がチャンスは多かったんですけど前半のPKはウタカが失敗し後半の決定機はことごとく西川が防いでくれました。西川様々ですね。








個人的に推してる高木が1ゴール1アシストと活躍してくれたのが嬉しかったですね。柏木のスルーパスに上手く抜け出して興梠の2点目をアシストし宇賀神の縦パスを絶妙な飛び出し→トラップから落ち着いて決めた3点目どちらも見事でした。去年のPK失敗の悔しさを払拭する活躍っぷりでしたね。いかんせん好不調の並が激しい選手なだけに次の活躍が約束出来ないのが気掛かりですがリーグ戦で1つゴールを決めて落ち着いたと思います。残り試合でも今日の様な活躍を見せて貰いたいです。


今日の勝利で年間勝ち点3位以内が確定しチャンピオンシップ出場が決まりました。あくまで目標は年間勝ち点1位なのでこのまま勝ち続けてフロンターレの結果を待つ状態にしたいですね。とりあえず俺が出来るのは応援だけなので行けるだけ行きたいですね。確定してるのは最終節のマリノス戦だけですが後1、2試合は行ける様にしたいです。