ろらぶろぐれっしぶ

2娘の母で国語教室の先生のろらんがたあいのない暮らしを綴ります

裸エプロン的な

2012年12月03日 | 日々の出来事やネタ
最近テニスコーチのアルバイトをしています。
冬にテニスをやるってことが学生のとき以来なので、油断した格好して行ったらもんっそい寒かったです。
「コーチって寒いんやね」
と、しみじみと思いました。
生徒は走り回ってもコーチはあんまり動かないからねぇ・・・。

暑さ寒さはわりと平気な方なのですが、冷えて困ったのがです。
ボールを出す手がかじかんで、不便でしかたありません。
でも手袋したらうまく球出しできなさそう・・・と思っていたら、先輩コーチにいいものを勧めてもらいました。



じゃじゃじゃーん♪
これで寒さも大丈夫!
あったかほっとだよー。


反対側は

ぱぱーん♪
フレミングの左手の法則ポーズ。
手のひらは出る仕組みなのです。
作業の邪魔にならなくていいかんじー。



外から見るとちゃんと着てるのに、裏はまるはだか。
そう、
それはまるで、



裸エプロン!!



もしくは




落ちぶれてすまん!!





そんな感じさー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べ)
2012-12-04 18:57:26
わしはテニスミットっていうドラえもんの手みたいのを使ってます。
コーチがそんなんはめていいか知らんけどね

コメントを投稿