ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【あけどやの鴨つけ麺シリーズ第二弾は、なんとフォアグラ・ド〜ン!】「鴨つけ洋風塩@市川のあけどや」熱々のプチトマトが鴨ロースレモンソースにめちゃ合う!

2021-05-13 | ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)

【あけどやの鴨つけ麺シリーズ第二弾は、なんとフォアグラ・ド〜ン!】「鴨つけ洋風塩@市川のあけどや」熱々のプチトマトが鴨ロースレモンソースにめちゃ合う!

2021年5月13日にから、市川の恒例「鴨つけ麺シリーズ」第二弾がスタート。

昨年同様、洋風塩つけ麺で、ジューシーな鴨団子、春キャベツ、新玉ねぎ、トマト、しめじは昨年通り、

しかし!

さらに、「フォアグラ」ど〜〜ん!と来て、価格は1,100円(+味玉100円)で昨年から据え置き。

ということは、得してますね!

夏目店主は今年も太っ腹ですね。

去年は洋風の鴨出汁炊き込みご飯(200円)もありまして、頂きましたが、今年は近場の「ヒサトミ」で美味しいフルーツサンドを購入して、帰って家族で食べました。

第二弾は5月20日まで。謎??の第三弾がまたまた楽しみ!

ごちそうさまでした。

 

 

 


































 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エリアナンバーワンの美味... | トップ | 【落花生の聖地でご夫婦で「... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)」カテゴリの最新記事