ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【営業再開】本格味噌仲間@市川市行徳~半年ぶりに営業再開、味噌はパワーアップ!

2015-04-26 | ラーメンレポ(市川市ー東京メトロ東西線)

昨年10月から、ずっとシャッター=臨時休業中だった仲間。

私も何度、シャッターの仲間を見た事か。

でも今日、4月25日、めでたく再オープン。

とっても嬉しいニュース。

ただ、まだ再開したばかりで、リハビリ期間という事で、

営業時間は不定期。

臨時休業や、早仕舞いもあるかも?です。

詳しくは、店主ブログを参照してください。

http://ameblo.jp/nakamanian/

 

チャーシューが片面が、カリカリに焼いたタイプに進化。

江別製粉のハルユタカを使用した特注麺にも、杯数限定で変更可能。

私もハルユタカにしてみました。

ご馳走様でした。

仲間さん、今回は、マイペースで、じっくり、しっかり、頑張ってくださいね。

応援しています。

 

ロッキー☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小岩で殺傷事件発生】4月... | トップ | 4月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー東京メトロ東西線)」カテゴリの最新記事