ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

坦々麺セット@北国分の中国四川料理 楽山(ろぉしゃん)

2008-09-26 | ラーメンレポ(市川市内)
さてアフター秋の大運動会は、北総線の北国分駅にある「中国四川料理の楽山(ろぉしゃん)」へ、単身GO!

ほんとは市川大野の梨花狙いでしたが、雨の影響で午後2時のランチタイム終了時間内に行く事が難しかったので、予定変更です。

でも正直来て良かったですね。

ランチタイムの坦々麺セット(1,000円)を注文。

出て来た坦々麺は、麺が無かん水麺という大変面白い麺で、ちょい柔目の食感ながら、なんか消化の良さそうな麺で、坦々麺のスープに良く絡んで美味しかったです。

あとセットのご飯も美味い。コシヒカリかな?!

デザートもついて、マンゾク、満足。



*楽山の営業情報は、こちらです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から雨が~秋の大運動会 | トップ | 八幡ちゃんぽんのあっさり味... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事