ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【閉店情報】「和風らーめん シャリ@市川」~6月中に閉店へ~魚介系のこだわりのお店

2013-05-31 | ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)

創業は、2001年12月1日。

JR市川駅北口から歩いてすぐのところにある「シャリ」、貴重な魚介系の美味しいラーメンのお店でしたが、12年目で閉店することにしたそうです。

この情報は店主の花澤嘉男さんに直接確認させて頂きました。

理由としては、店主のこだわりの魚介系の食材が手に入らなくなった、それが大きいそうです。

ここらへんでゆっくり充電して、またラーメンが作りたくなったら、始めたいと笑っておられました。

既に次に入るお店は決まっていて(7月から)、現在月定休日ですが、もしかすると臨時休業もあるかも?と言っておられました。

あと6月中に営業を終了しないといけないそうですが、6月のいつまでやるかも確定はしていないそうです。

ですので、もう一度食べに行きたい方は、臨時休業にはお気をつけください。

またこのブログでも、最新の情報をアップできるようにしますので、宜しくお願いします。

注)お店の電話は店主独りでの営業の為、取れないことの方が多いです。

 

*シャリの営業情報はこちらから。

http://ramen-museum.jp/tenpo.php?no=36


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(木)のつぶやき | トップ | 5月31日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)」カテゴリの最新記事