ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

極みジャン辛@行徳のにゃがにゃが亭

2007-03-11 | ラーメンレポ(市川市ー東京メトロ東西線)
昨日のサタデーのラーメンレポです。

昨日はほんと忙しい日でした。

ミュージアム焼酎の営業がメインでしてたが、テレビ市川の5月号の取材もありまして、1時間単位でスケジュールが詰まってまして、しかもタッキーも同行でしてまるでアメリカ映画の「幸せのちから」でしたw

そんな中ランチは、行徳のにゃがにゃが亭で「極みジャン辛」を頂きました。
タッキーはつけ麺でした。

ここの極みジャン辛は、アツアツの韓国製の土鍋に辛い、SPICY&HOTなスープが良く合います。

麺が中太麺でコシがあってこのスープに合ってますね。

辛い~んだけど、その辛さの奥に野菜の甘みも感じることが出来る実に不思議なスープです。

辛いの大好きな皆さんもぜひどうぞ、辛さは注文時に言えば、もっと、もっと辛くしてもらえますよ♪

「カムサミダ~」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らあめん葫@行徳 | トップ | 幕張メッセでブランド物のバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました~ (ナナ父)
2007-03-12 06:47:27
辛辛麺を頼み間違えて、結果としておいしくいただきました。
ここは、相変わらず、キムチがおいしいと思います。
返信する
キムチも旨いですね (館長)
2007-03-12 12:45:40
ナナ父さん、

こんにちは。
にゃがにゃが亭は韓国から大量に輸入した唐辛子で漬け込んだキムチが美味いですね。
ジャン辛の辛さも本場仕込みです!
返信する

ラーメンレポ(市川市ー東京メトロ東西線)」カテゴリの最新記事