ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

祝!リニューアルオープン「中華麺工房 男爵@市川」

2008-11-06 | ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)
祝!リニューアルオープン「中華麺工房 男爵@市川」の巻

大洲防災公園で、防災フェスタを堪能した私達は、ちょっとお腹がGOO~~です。

で、ランチタイムに向かうは、市川のラーメン専門店の先駆け~男爵です。


市川駅南口再開発に伴い永らく仮設店舗にて営業していた「味のラーメン 男爵」ですが、2008年11月1日11時よりJR市川駅南口駅前に新しく出来た高層マンション、ザ タワーズイーストの1階にて店名も「中華麺工房 男爵」と改めてリニューアルオープンしました。

いやあ、めで鯛ですね。

私達はワンタンメンや、大きな水餃子、唐揚げミニ丼を頂きました。

低温で一定期間熟成させたコシの強い細めの麺、これが男爵のあっさりスープをよく拾ってくれて美味いです。

店内は、カウンター席にテーブル席で、約30席ありました。

大型の液晶テレビも完備しておりまして、なかなかすっきりした店内ですね。

オープン初日は、次回200円の麺類ディスカウントクーポンを頂きました。

細かい営業時間や定休日は聞けませんでしたが、今までのように無休ではなく定休日を設ける予定との事でした。

お隣のおば様方も言ってましたが、ここのジャンボ餃子も、ひさご亭ほど大きくはありませんが、なかなかジャンボで美味い!ですよ。水餃子の方がヘルシーかな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターホスピタルは、大洲... | トップ | 日本シリーズ第一戦、北京オ... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)」カテゴリの最新記事