ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【春の最新情報】レディースつけ麺も完備!「らーめん鈴家@本八幡」

2011-04-23 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)

本八幡の「らーめん鈴家」のラーメンレポです。

4月16日のサタデーナイトは、

家族3人で、

らーめん鈴家へGO!

生粋、キッチン、ハーレーパーク、らーめん鈴家の本八幡連合で被災地へ炊き出しに行かれた時の写真。

お店に入ってすぐ左手にある~男湯、女湯みたいに色分された券売機。 分かり易い!

震災後の店内は節電中。

営業時間と定休日。 日曜と祝日は中休み無し。 GWの祝日も中休みなしなんですね。

淡麗の鶏醤油らーめんが到着。

こちらが日替わり10円ミニ丼。 ワンコインの10円。 究極ですねw

別皿のネギ油と、ネギフレーク。

らーめん代プラス10円でこの豪華さはブラボー!w

細麺のストレート。

続いて登場は、濃厚な鶏と魚介のメンズw~醤油つけ麺。

つけ麺で変わったのが、なんとすりおろし山葵がついた事。

日本蕎麦のようなスタイルですね。 でも好き嫌いが分かれるかも?!

そしてこちらがレディース味噌つけ麺。

女性用は麺が少なめで、ネギ、キャベツ、もやしなどの野菜がその分多めにのっています。

麺は太麺ですが、デフォのゆで加減は柔らかめ。

数種類の味噌をブレンドした濃厚な味噌ダレが絡みます。

そして締めは女性とお子さんに限り、プチ杏仁豆腐が嬉しいサービス。

ごちそうさまでした!

 

*「らーめん鈴家」のHP営業情報はこちらです。

http://ramen-museum.jp/tenpo.php?no=30

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【春の最新情報】中華麺工房... | トップ | 【産経新聞】緊急地震速報の... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事