ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

NEW OPEN~北海道らーめん「神居(かむい)@行徳」

2006-12-11 | ラーメンレポ(市川市内)
市川市の行徳エリアに待望の新店が11/25にオープンしました。その名も「神居(かむい)=アイヌ語で神様の意味」

豚骨ベースの北海道ラーメンでして、いわゆる塩ラーメンの「とんしお」もありますし、味噌、醤油と基本の3種類のラーメンに、オロチョン味噌などもあります。

麺は西山製麺系の小林製麺でして、行徳で本格的な北海道ラーメンが頂けます。館長期待のイチオシNEWラーメン店、ぜひ一度足を運んで見て下さい。

データ
住所:市川市行徳駅前3-7-12
営業時間:11:30から14:30、17:30から23:30ごろまで
定休日:2006年の年内は無休で営業。12/31は夕方頃まで営業予定。年が明けたら、定休日の設定がある予定。
*但し、オープン間もない為、今後、営業時間や定休日の変更があるかもしれません。
電話:047-396-4649
専用の駐車場はありません。ただ行徳駅方面にはコインパーキングがあります。

写真は塩ラーメン(700円)です、これも美味い!いい仕事してます。

神居@行徳

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団井手食堂本公演Vol.10「... | トップ | チューズデー(火曜日)の館... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2006-12-14 10:40:59
早速、行って来られましたか(笑)
私も近々行ってみたいと思います。
最近、なかなか出不精になってしまい・・・(爆)
返信する
お久しぶりです (館長)
2006-12-14 21:50:04
KAZUさん、

こんばんは。
もう来シーズンまでコメントはいただけないものと思ってましたが、お久しぶりです。そういえばKAZUさんからも情報を頂きましたね。
北海道のラーメンを食べたくなったら、神居はお勧めです。
また行かねば。
返信する

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事