ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

OBA??~曽根、大食い新記録達成@行徳のらあめん葫

2007-11-20 | ラーメンレポ(市川市内)
「OBA??~曽根、大食い新記録達成@行徳のらあめん葫」

とうとう我が家のカミサンが新記録を樹立しました。

2007年11月18日(日)のランチタイムに、我が家の人気ラーメン店「らあめん葫」にGO!しました。

前回つけ麺の3倍に挑戦して見事、完食したカミサン。

今回は前人未到!?のつけ麺4倍に挑戦です。

もうギャルはとっくに卒業したMYカミサン、ローマ字で「OBA曽根」でしょうか~。

本人は「ママ曽根って言ってね」と言ってましたがww

途中ツケダレ交換でタイムをロスしましたが、15分で完食。

これはギネスに申請出来るのでしょうか!??

それにしても葫のつけ麺だと大食い出来るカミサン、次回は5倍に挑戦したい所ですが、4倍に挑戦した時に近くの男性客に驚愕の表情をされたのが、ちょっと乙女心に待ったをかけてるみたいで多分挑戦は来年に持ち越しです。

ではまた来麺~☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ALWAYS 続・三丁目の... | トップ | 祝、日本ラーメン協会設立 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい・・・ (KAZU)
2007-11-23 10:47:59
奥様すごいですね・・・
私もチャレンジしてみようかな!?
返信する
私も人事ながらすごいと思います~ (館長)
2007-11-24 01:56:06
KAZUさん、

いつもご来館頂きまして、ありがとうございます。
ほんと人事ながらすごいですね。
カミサンは年内に5倍にチャレンジするかもしれません。

KAZUさんも離されない内に、試して見て下さいね、4倍ww
返信する

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事