ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【千葉ラーメン最新情報】「蔵元@本八幡」もコンセプトシェンジ、担々麺専門店に、辛さと痺れがお好みで変更&サービス鶏生姜ライスも〜おすすめ店

2017-05-14 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)

【千葉ラーメン最新情報】「蔵元@本八幡」もコンセプトシェンジ、担々麺専門店に、辛さと痺れがお好みで変更&サービス鶏生姜ライスもあり!

コンセプトチェンジするお店が今年は多いですね?

ニッケコルトンお大通り沿いの蔵元は、元は下総醤油を使い、自家製麺の昔ながらの中華そばを提供するお店でしたが、

オーナーはそのままで、

担々麺の専門店にシフト。

辛さと痺れが選べて、鶏生姜ライスが食べ放題というのも、なかなか良いサービス。

近隣にはないサービスで、需要がありそうです。

外観からして変わったというのも良いアピールですし、アルコールがないのも、ロードサイドでは良い傾向かも。

私は辛さも、痺れも2でお願いしました。

自家製の芝麻醤や、山椒、五香粉、カシューナッツ、数種のごま、ニラなどが効果的にトッピングされていて、よくかき混ぜてから食べると美味。

蔵元では見た事ないご年配の男性が作っていましたが、この方が慣れてくれば、もっと美味しくなるのかも。

最近流行のパクチーも取り入れて、流行りそうな感じを受けました。

おすすめします。

 

 

コンセプトチェンジは4月1日。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【千葉ラーメン最新情報】「... | トップ | 5月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事