ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

復活!~ド魂麺チャーシューetc.@ラーメン新天地

2009-09-06 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)
さて8月26日、ハナスイのラーメンレポです。

この日は昼間、タッキーの全国公文進度上位者のつどいに参加。

で、

ディナーは、家族でラーメン新天地へGO!



相変わらず賑やかな券売機ですww



横浜家系みたいな丁寧な対応、麺の固さ、油の量、味の濃さが選べます。



おっと魂麺本店のド魂麺チャーシューも、復活ですか~これは食べねば。



タッキーメインの煮干し醤油ラーメン(680円)が到着。

これはあっさりしていて、万人向きですね。



麺の太さも、子どもやご年配の方に食べ易い感じです。



そしてカミサンメインの、【限定】新天地流の冷やし中華(980円)。



最後にわたくしメインのド魂麺チャーシューつけ麺(780円プラス150円
が登場。

すごい肉のボリュームですw

CPが良いですね!



ツケダレにも大量の背脂。

ファット系ですね(汗)



極太麺!

ワシワシと喰らう感じです。麺の量は250g。モウ充分で~す

そういえばメニューに黒ウーロン茶も登場。

確かに黒ウーロン茶無しでは頼めません(爆)



丁寧な接客だなあと感心したのが、スタッフの竹内さん。

初めて食べに来たお客さんの麺の太さの質問に、麺のサンプルを取り出して、丁寧に応対してました。

忙しい中でこういうキメの細かい接客が、ラーメン激戦区本八幡では大切なのかもしれません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油そば@小岩の雷神 | トップ | サンデーはいちかわ産フェス... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事