go go Friends!!

主に自転車のこと

すっかり大暗練

2016-10-13 | 日記
最近、朝がめっきり寒くなりましたね

練習前にポケ活してたら手がかじかみます(-_-;)

トレーナーレベル30に到達したのでそろそろポケ活の方も落ち着こうと思いましたが

何故か今朝はいつもより早い2時50分に目が覚めてしまいました( ゚A゚ )

今朝は河内・畑ロード練、寒いけど朝練は、まだまだ半袖半パンでいけます(僕だけ)


河内KOMは、大ちゃんのアシストを受けてI野さんの追撃を押さえる事ができました

とても暗いでクネクネなのに店長と女史がめっちゃ飛ばしてました^_^;


田代KOMは、まさかの工事信号〝青〟で、脚を休める事なくスプリント

店長の番手に着いたのに、まさかのツキギレ・・・ ロングスプリントを店長が圧勝で制しました

畑に下り、女史にトラブル

ティッシュ王子こと大ちゃんが「じょしー、俺のティッシュ使いな」とジェントルに差し出してました

その女史を男3人でアシストするように、畑ヒルクラは2Km地点まで抑え気味に走る

勾配のきつくなる区間を僕が1人で引いて、後はお前ら金魚の糞じゃ!と思いきや

頭痛薬(アル〇ール分解?)の効いてきたI野さんが、前に出て強烈に引き出す(+o+)

堪らずツキギレ寸前の所、なんとか金魚の糞で耐えて

大ちゃんにすべてを託す為、最後のアシストに入る

最終コーナーで「いけ〇池!」って思ったらI野さんしか居なくて腰を上げて見事な神ダッシュされました

廃人の〇池と廃人の僕がならんでゴール


今シーズンあと何回できるかな?河内・畑練


>やっちさん
今年、華山で大暴れですね!別格さんに狙われますよー(;一_一)

ト〇ック〇ーサーは、自転車乗りとしてはアウトの行為ですが、やめられまへん

>は〇しさん
DIPでの局長パーティー以来でしたね

は〇しさんはアソスにタイムの速い人でした(^_-)

あの当時、華山走ってた人で、今も走ってるの徳さんやイトウさんくらいですよー

いつかひょっこり自転車で、は〇しさんが現れる事楽しみにしてます(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2016-10-14 13:22:02
田代はずっと後ろからのライトがあったので頑張れました。なので「ツキギレ」じゃないと思いますよ。
畑はジョシを引いて上がってみて、この速度で走れるんだとちょっとびっくりしました。(自分が結構きつかったです)
返信する

コメントを投稿