go go Friends!!

主に自転車のこと

SMRして久々のフィッシュ

2016-10-16 | 日記
昨日はSMR

めずらしく店スタートから参加したんで、スペースワールド前も通りました

HSRのレースがあったんで参加者が少なかったんですが、途中からガッチャマン参加でスピードアップ


TTTはガッチャマンにガンガン引いてもらいました


TTマシン相手に大ちゃんが一歩も引かない走りしましたが、、、、やんちゃしたら腰治らないよ(笑)


10時から子供の芋掘りがあり、9時帰宅命令出てたんで途中離脱

高須のパン屋さん寄って帰るが、99%向かい風で進まない・・・

9時半におしっこちびった状態で帰宅(ほんとに) 芋ほり行きました


この前関門ライドした時、沢山の釣り人見た息子がボソっと「僕も釣りしたいなー」と呟いてました

そう言えば5月以来釣りに連れて行ってないなー、と思い、夕暮れ間際でしたが釣りに行きました

時合が良かったのか、1時間でアジ25匹イワシ3匹釣れました

和布刈でポケ活しながら太刀浦で夜釣りしようと移動してたら、目の前に超大型犬が?

上司に連絡しようとスマホ取りましたが、よく見ると超ビックな猪ちゃんでした

ココ山っていうより海なんですけど・・・と思いました

太刀浦の釣り場は、風の直撃を受け、波が堤防越してたんで帰りました

>店長
以前は工事信号なかったんで、あれが普通でしたよね。なのにとても脚が持ちません・・・

畑は、いつも女史を迎え行ったらだいたい最終コーナーまで来てるんです。

なので1人でいいペースで上ってきてるんですよねー

次週とその翌週(トラック練習不可なんで2回?)は女史の沖縄前の強化練にしたいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり大暗練 | トップ | 体調不良を押して »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2016-10-16 17:55:24
コスモスも、Nガッチャマンと 店長に殺られました(笑)。
アフター考えてたら、女史から煽られつつ 行きましたが正直、とてもキツかったです。
危うく、田代まで 拉致られそうになったけど ビビって 慌てて帰りました(笑)。彼女、調子↑↑やね。
Unknown (店長)
2016-10-16 19:17:45
にしやんさん、すごくはりきってそうに見えたのでてっきり絶好調なんだと思ってました。
コスモスのガッチャマンは強かったですよ。
でもジョシに付き合ってアフターに行く大ちゃんさんもサポート魂が強いな~と思いました。
Unknown (ひこざる)
2016-10-18 11:43:55
いつものところで、なかなかのサイズのクロちゃん釣れてますよ!
エサはケブがオススメ(^_^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。