Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

真マジンガー第18話「消滅!ミケーネ最後の日」

2009-08-02 | アニメ
真マジンガー 衝撃!Z編

矢島Z神vs内海ハーデスとかなんという豪華声優共演祭りなんだよ・・・
そして切られた腕をノリノリかついいフォームで投げつけるZ神w
さらにハーデスの精神体=闇の帝王!

くろがね屋4名戦死?とかあしゅらの葛藤とか全部吹っ飛んだわ・・・

真マジンガーは前半は1話の「何これ!?」といいたくなるダイジェスト展開とか
スローな展開と女将筆頭のオリジナルキャラの登場で
わかりやすい萌えアニメの影に隠れて話題にもならない状況だったんですが
ジャンプ版の展開から離れたら一気にパワフルかつ熱い展開になり
あぁ、いままで楽しんで見てきてよかったなあ、とつくづく思います。
テレ東映らない地方にも無料配信で楽しめるってのもうれしいですな。
(上のリンクからどうぞー)

来週からの前中後編でいよいよOPのあの人とか、
1話のあのシーンとかも出てくるわけで
いよいよ終盤戦突入って感じですよね。
Z編の次(G編?)はあるのかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム宇宙世紀大全 第五夜 | トップ | 今週のスーパーヒーロータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事