Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

4/10~16の運勢

2017-04-09 | 占い
いよいよ連休も近づいてきております。
予定は決まっておりますでしょうか?

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:恋人(正)
恋の予感が。あれこれ悩まず直感で行動を。

牡牛座:魔術師(正)
知識欲が出てきそうです。新しいことを始めてみましょう。

双子座:死(逆)
努力が報われる時期。奇跡的にピンチを脱することもできるかも。

蟹座:星(正)
希望にあふれる未来を感じられそうな一週間。理想だけを追いかけないように注意。

獅子座:皇帝(逆)
体力を過信しないように。やる気がなくなってくることも・・・。

乙女座:節制(逆)
時間の浪費が目立ってしまいそうです。足踏みしてるうちになにもできず終わりそう。

天秤座:悪魔(逆)
早寝早起きで睡眠不足解消を。悪い誘惑を避けられそうです。

蠍座:女教皇(逆)
冷たい態度をとってしまいそうです。感情にムラがありそう。

射手座:月(逆)
悪い状態が好転していきます。少し待って確実な道を。

山羊座:女帝(正)
人の上に立ちたいという欲が出てきそう。体力・気力・色気も充実。

水瓶座:審判(逆)
過去に囚われている模様。なかなか前向きにはなれないようです。

魚座:法王(逆)
気分が浮ついて仕事や勉強に集中できないようです。病気の素人判断はやめたほうが。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:おなかの毛が生えてきていますが、気温上がってきたしまた抜くのかな。

2017年前半運、公開中です。
春からの新生活のおともにも、ぜひどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レゴバットマン ザ・ムービー | トップ | 劇場版ウルトラマンオーブ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事