Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

2/13~19の運勢

2023-02-12 | 占い

火曜はバレンタインデー、でございますね。
日頃の感謝を伝えるもよし、
愛の言葉を添えるもよし。
想いを伝えるいい機会として、「使える」日ですね。

あと、僕の誕生日が次回占い更新日の19日です。

それでは今週の占い、どうぞ。
バレンタインなので、恋愛運スペシャルです。

 
牡羊座:悪魔(正)
危険な恋への憧れ。恋は盲目。

牡牛座:魔術師(逆)
きっかけを掴めない。愛を育てるには努力が必要。
 
双子座:力(正)
大恋愛。理解に近づくための努力が大事
 
蟹座:死(逆)
真実の愛の芽生え。好転する運命。

獅子座:吊された男(逆)
尽くしても報われない。さっぱり諦めたほうが。

乙女座:隠者(逆)
不安が募る。冷静に相手を見て。

天秤座:節制(逆)
足踏みしているうちに終わってしまう。しっくりこない。

蠍座:戦車(逆)
気持ちだけが先走り。ひとりよがりな関係。

射手座:恋人(逆)
恋に恋して空回り。相手の気持ちがわからなくなりそう。

山羊座:星(逆)
理想が高すぎ。相手をよく見れていないかも。
 
水瓶座:女教皇(正)
胸に秘めた情熱。心の奥底で理解しあえる相手。

魚座:運命の輪(逆)
あきらめムードが漂う。一目惚れに深入りすると後悔。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
…のですが、TwitterAPI変更でどうなるか、現状ではまだわからないので
とりあえずは動いてる限りはそのままで。来週の更新では無くなってる、かもね。
今週の生ガンダルフ情報:のっそりのっそり。

2023年前半運、公開しました。
今年をどう過ごすか、の指標にしていただければ幸いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもぼくが | トップ | 渋谷系は終わった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事