ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ガイドイラスト募集中〜まよひがにいく〜

2019-03-11 23:24:25 | あのよ~
今日は雨の予報だったんですが、晴れてきました。





娘が帰ってくる前に、地震があったみたいですが
気がつかなかったです。
ブログの瞑想についてメモしてたのですが、ママ
からラインが来て、南予、宇和島の奥の方っぽい。
土地系ミッションに呼ばれているって思ってたり
人が移動するだけでエネルギーの淀みがなくなる
のなら、貢献したいなぁと思います。
が、機会があったらキャンプとか行きたい〜。
夏かGWか迷います。


みーこさまも、ぜひともご旅行されて下さい。
この度は、ご依頼ありがとうございました♬





ガイド拝見募集中です。


突然ですが、ガイド拝見お試し*募集中です。
3000円です。
趣味と家事とパートしてても、
見えない世界のガイドさんたちには会いたくて、
絵も描いていきたいので、ぜひご連絡下さい。
とにかくガイドイラスト描きたいです。
見えたモノすべて、ブログかメールにて、お伝えします。


gandwgandw7@gmail.com


まで、ご連絡お願い致します。
翌日までには、ご入金方法などの詳細メールでお返事致します。


ご入金確認次第、なるべくはやく会いに行きます。
ブログで先に言わないでーってご希望あれば明記して下さいませ。
ガイドイラストはハンドルネームの掲載なしでも載せたいと思ってますが、
何もかも無理そうなら遠慮なくお申しつけ下さい。


私とのやりとりが、忙しすぎて無理な方も遠慮なくお申しつけ下さい。
やり取りなどいろいろ苦手な方は、ミンネでご注文下さい。


見えないモノイラスト・ミンネ


私との直メールなしで、ボタンひとつで注文できるかなと思います。
ご入金確認後、ガイドさんに会いに行きます。
メールで、見えたものをお伝えします。


ブログシェア大丈夫な方、お申しつけお願い致します。
シェア大丈夫な方は、ハンドルネームをご記入下さい。


ガイドイラストは、二週間以内には発送致します。
私のガイドさんともども、ご依頼お待ち申し上げます。





ただ今、ご注文は、0人、です。笑。
お待ち申し上げます。





今日は娘も家事を楽しかったと言って、手伝ってくれました。
スッキリ完璧??にできましたよー。
大根を頂いたので、豚肉の煮物で頂きました。
洗いモノしながら、ブレンダンとケルズの秘密を見てました。
おススメです。最後涙出ますね。
あと、おもちのレシピも頂いたので、揚げもちのお吸い物とか
スイーツとか作ってみたいです。
ああ、また前後のない文になってますすみません。


朝から、息子の相談会と手続きなどしに行って、家事もして、
イラストの発送もできました。無事届きますように。


職場は、隣の新人さんにコツをしつこく教えて、
いやがられるんじゃないかなぁって感じでしたが、
何回か伝えて見せると、コツ掴んで、あっさりサク
サクこなされていたので、伝えてよかったなぁと
思いました。スピードが違うかったぞ!君!


パートの仕事中に、苗たちの寄せ植えとか
売り方についてアイデアが湧くような気分になり
物産館のも充実させたいとか、オルゴナイトも
作っていきたいとか、雑念が出てました。


今日のお昼の瞑想中、ずっと外で木箱をトラックに
積んでいる方がいて、ゴトンゴトン音がしてたので
うまく見れない感じでしたが、このトラックに
空の木箱を片付けているのもメッセージだなぁと
受け取ってました。
私の空箱も運ばないとですか?





雨ぐもが来てる図です。
夜中に降る予報です。


今日の瞑想〜〜。


光の呼吸で、時空ガイドさんじゃないTHE龍って感じの方。
コワモテのどこにでもある感じの。
龍さんってことは、なんかのグリッドかなとみてたら、
縦のDNAの螺旋、チクチク頭頂部がしてエネルギーがきたらしい。
横のDNAもぐるぐる見えたりでした。
ととのいましたー。


粒子のつぶつぶでできた、粉砂糖のお菓子のような地球。
じっと見てたら、ベティちゃん風のドレッシーな女性が
左側を向いていて、すううっと背泳するように倒れ〜〜。
上から、龍さんがおおいかぶさって、陰陽図っぽい。
女性の足は地に着いたままだから、反っている姿勢で、
ダンスを踊っている感じで、混ざっているイメージかな?
ベティちゃんの正体謎のまま。
すみません。
あ、地球かな?


クリクリの前髪の妖精風の青っぽい男の子、
「ずっと向こうに都があるんだ。」とママに言ってる
女神風のキレいな女性。
旅に出る系?


ダークブラウンの髪のサラサラ横分けの青年?
アメリカ風、リュックを背負っている。
旅に出る系?


35〜、岩の塊、岩の中に目があって、岩の人。岩男。

70〜らへんで、古墳時代風の女性が見えたな。謎。

83〜、赤毛のウエーブの女性と白っぽい金色の髪の男性。

緑のドレスのかっちりしたターバンっぽいヘア飾りの女性に
やめてやめて!と断られた。
あったかいスープを売って?たら?あかんかったらしい。
おいしいのにーって思った。
赤青白のストライプ模様が、花柄のワンピースに変わった。
たぶん、何か誰かのレトリーバルになったのかもです。
ひらひら春気分になったから。





マヨヒガに、ラナくんと白いさんと時空ガイドさんで行く。
緑と水色の空間にいる。


頭のてっぺんにお団子乗せてる中華な男性。
着いていくんですが、だんだんヘアースタイルが変わって
ドーム型の帽子ウエーブの髪をうしろにひとつに結んでる。
急に、天使のつばさ!


ふわふわした女性に、ぽってりした小瓶を渡された。
小瓶から、はちみつをたらすように、なんかたれてるぅ。
美しく伝えられないーーーー。


龍さんが上から来て、ざぶーんと波になった。
低くひとつに束ねた髪の中華風の方?
左側に魚が数匹泳いでいった。ー


もう、いろいろ無理な瞑想になってます。


うーん?ぽってりした小瓶がマヨヒガからのモノかな。
新しい魚?メダカちゃんを飼った方がいいのかな?





旅立ちって、職場変えるってことか?


天使の車はデカイ白。
朝は88〜〜とかを多くみて、仲良しだなと。
3333系33はよく見ました。











コメント    この記事についてブログを書く
« ガイドイラスト(みーこさま)... | トップ | まよひがはひとつだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あのよ~」カテゴリの最新記事