ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

そのへんの

2015-06-30 18:53:37 | ながれ?
今日は朝は雲が多めの晴れでした。


涼しくて心地よいです。
仕事が終わる頃には雨が降り始めました。


ぐるぐりーん瞑想したとき(今日ではないですが)
キレイな花びらが何枚も何枚もひらいて
たぶんパステルカラーでキレイで・・・
螺旋で上がるイメージ?と
水晶クラスターがみえました。(メモ)

              






今日はステキ石屋さんにアドバイスを頂いたのでその私の返信メールを



stさま

お忙しい中、私の梅雨のようなじめっとしたメールに
早速のお返事嬉しかったです。
ありがとうございました。
ぱあっと日の光がさしたようなすがすがしいメールに感激しております。


ヘミシンクはやはり自分の世界を大切にするところが本当に好きです。
そこに軸がいつもあるはずなのに、なぜか人を読む癖がムダに発揮 されて
自分を一瞬にして隠していました(いつまでも同じことしてます)。

私も自分が大好きになれるようがんばりたいと思います。

私の二面性、ギャップに気がついて頂いてうれしいです。
そこをまぜる作業をして生きてるような・・・してないような
使いこなせずイヤになったり・・・楽しんだりしてる気がします。

自分のギャップも人と自分とのギャップもきっと同じなんでしょうね?
コントロールがきかないとゆうかなんとゆうか?

なんでも考えるより
「そうだねー。」って頷いてそのまま楽しむ方がいい気がします。
こどもと暮らすように?遊ぶように・・・。



stさんが「解放してるんだよ。」って言ってくれたのが
すごくスッキリしました。


stさんが仰る形式ではない浄化って
こうゆうことがおきてるんだと感じてます。


石も私たちも意識やエネルギーであるなら
まず私を受け入れ、するべきことに意識を向けること、
感情をシンプルにすることこそ

・・・それが浄化(解放)なのだと感じました。

石に対して、「尊重する」「感謝する」心情が大切だと教えて頂き
気持ちのぐらつきもおさまりました。
(ミカエルさんにもこうゆうエネルギーを感じてます。)


ヘミシンクは形式に囚われないものでしたね?本当にすごいです。
いろいろ解放してきてるのにまだ身についてません(ざんねん)。


すみません。暑苦しくハグさせて下さい(メールでよかったです)。




  息子のおみやげ。



春先に近所に石屋さんがオープンしてその方が
「エネルギーを入れることができます。」
と言ったときの私の気持ちの反応を思い出しました。
(え?ええわ・・・でした。)
あの感情もここにつながる私の心だったんだって腑に落ちました。
それ以来、石に興味あるけどそのお店には行けずじまいであることに
私の意思を感じます。





「念がはいってる。」と言い切ってるのにその関わりをやめずに
石を変えてまで買う選択をする彼女に
なんで私から買おうとしてくれるのか不思議で、
だからこそ私もしっかり向き合いたくて。


私の中では石はもっとシンプルな感覚だけを伝えるものだと思ってたり。


石がなぜ好きかと言われれば、石はヘミシンクそのものだからです。たぶん。


石が伝える感覚が
フォーカス世界を体験させてもらったときの感覚とにてるのが好きで、

そこに石があるだけでその感覚は、
きっと無意識に人に伝わっているんじゃないかなと思うと
ただ楽しいです。


私がししょーのワークが好きなのも

シェアするみなさんが楽しそうなのと

見えない世界のひと?たちがとても楽しんでる気配が好きで

シェアされていた女子の水晶が何度も輝いていたり

それはとてもキレイでした。

そこに寄りそう地球や宇宙の意識?があるのは楽しいです。

たとえ背中にどんどん念?が入って(笑)こようとも、

それは私たちが決めたことのはずで・・。




それはすべて美しいヨロコビに変わるモノなら・・・。




               昨日撮影用していたらちょうがきました。



石をつけてる人もそれをみた人も石の意識は(ヘミシンクを勧めるより)


自然に人々に伝わってるんじゃないかなと思うとただ楽しいのです。





私はstさんが原石の魅力をとても体感?されてることを尊敬をしていて、
だからこそ
私は磨かれて小さくなってしまった石の方が好きだとゆうことに
気がついてしまっていたりしてます。

小さくなって日常を生きる私のところになぜかきてくれて、
石たちそれぞれが何かを伝えようとするかわいらしさ?
人にくっついて何かを伝えようとする石がなぜか好きなんです。

(笑)↓。

意識を持って、

人にくっついて歩いて移動できる

動かずにはいられない石?

な感じなんです。




メールすることでハッキリキッパリわかって本当によかったと思います。
ご迷惑をおかけしましたが、思い切って書いてよかったと感謝しております。
すごくすごく感謝しております。




石の念うんぬんより
きっと私たちの思念が石を通して現れたのだと感じてます。
石が(私たちの過去世の)解放を助けてくれてることに気がつきました。
たぶん、石に念がつくんじゃなくて、
石が私たちが気がつくように促してくれてるように感じました。

自然の聖霊が当たり前のようにしてくれていたやさしさを感じます。

そうゆうことを私はアクセサリーにする事で
シンプルに伝えられたらと改めて思っていたりします。

お忙しい中、長々と読んでいただいて申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。




                         
             
「歩くシンプルストーン」が私のしたいことのようでした(笑)。










今日は指輪を作りました。



息子が学校から持って帰ってきたきゅうりみたいな?元気な指輪。

息「はー。ぼくの作ったきゅうりおいしいんよねー。」





パワーストーンもそこらへんの石もなんら変わりありません(byししょー)
コメント