ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かて

2019-01-26 23:35:56 | 5つのとい
今日は雪が降ってました。
涼宮ハルヒの消失が懐かしくて、昨日見てたからですか?
とかとか。





梅さん咲いています。撮影してる時も雪がチラチラ降って
風で飛んでいく感じがいいなぁと、ぼーっと庭にいました。
寒い。けど。好きです。寒いのいいわ〜。





これは昼すぎで、もう雪も溶けてしまってます。
ちょと積もって、あとで出ようとしたらもう溶けてました。
雪だるまをまた作れない娘ちゃんである。
「エルサできん!」
伊予弁。笑。





雨上がり雪上がりっていいわぁ。匂いがいい。
肩こりがアレなんで、家事に集中してベストな身体を作る!
と、洗濯、食器洗い、子育て、


息子くんがテストでお困りのようで、文面に驚いてパニック
気味になってしまうので、いろいろ私も諦めてたんですが、
主人くんが少し教えてみると、泣き出して、落ち着いた時に
もう一回お父さんに解き方聞いてみたら?とか言ってみると、


「勉強したくないんやったら、無理せんでいいよ。」


って!何!さっき、言ってたのとちゃうんですよー。
何回か教えてあげたら、驚くこともなくなるから、何回か
つきあってあげたらいいよって言ったじゃん!何そのやる気。
とか、思いながらも、そんなことでプロに一応お任せしてます。
主人くんも息子の症状?が分かってよかったとです。
私が、諦めてる!って始めは言ってたくせに。
君の諦めはやいよ!!なんだ!なんだ!


でも、なんか歩み寄った感がある家族なり。
ラナくんのおかげなり。ありがとうー。
とりあえず、塾の先生に教わった早口で文章を読むをしてます。
テスト用紙も枕の下に入れておきます。





肩こりですが、また、肩凝りでないくらいに痛くて、もう、
これ、123〜から過去生見てみよう!って思いついて、
いろいろやっておいて、まだあるならばと一個ずつお片づけ!
って感じです。
じゃないと絵をかきたいのに、描けない、つながった感覚がない。


この感覚がないと、絵が進まないのよう〜〜。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


光の呼吸で、水の底から、真っ直ぐ上がっていく時空ガイド龍さん。
一緒に意識を上げていきます。


ん?なんか剣が肩に刺さって、あれ昨日の瞑想とリンクしてるかも?
ぐるぐる回ってます。祓って、地球に流して、ベクトルを持たせる
そのビジョンになってます。


過去生見せて下さい〜。
刺さってても気にせず、時空ガイドさんに頼む私です。


岩陰にいて、海の底?隠れているのかな?イソギンチャクとかいます。
海の向こう側から、ゆらゆらなんか近づいてきます。


シャーーーーーーーーーって


けっこうな大きな口。
海へび?かな?サメくらいこわいな。
えええ!噛まれてますやん!
どや顔で、横目チラリで私を咥えて泳いでいくサメヘビっぽいの。
黒髪?私人間やんー。


私が、糧になるの?
何かの糧になるなんてイヤだ!生きたい!コワイ!痛い!


って感じでした。
光の扉を作って、サメヘビごと送ってやったわー。
ガイドさんお願いします。


が、今の私に影響をめちゃくちゃ与えていたようです。
それが、昨日のリサイクルにつながるってことでしょう。ほう。


あんまり分からないので、久々にカードしてみましたー。





過去

クリエイティブな行動、幸運と楽観、素早い行動、努力が実を結ぶ、道を照らしてくれてる。
*助けてくれる人*自分に何が必要かはっきりさせ助けを求める*
※混沌の中心で、今この瞬間を大切にする※神の秩序が存在し、完全に整えている※



痛みを抱えるかは自分次第、重要な問題のために力を残す。
*シンクロニシティ*魔法のようなことに気付きましょう*
※未熟さを認める、繊細な新しい蕾※学びのプロセス急がない※今を大切に※

未来

強力なパワー、モラル誠意目的、踏み出すパワー、魂の奥底、光。
*ネガティヴダイエット*不要物の処分*
※不安に思う必要はない。大切な物事のために時間はなくならない※


重要なメッセージ

無限の魂、十分な休み。
*バランスの取れた人生*調整の時期*もっとシンプルに*
※リラックス、豊かさの波が再び手の届くところに来る
※海のような自然のサイクル※


よくわからないけど、でっかいアンモナイトが見える!
私の今の無意識が、アンモナイト〜〜いっぱ〜〜っつ!笑。
螺旋のエネルギー?なんかこのカードあった気がする。
(8008のメッセージと同じかな?新しい自分に緊張してるだけ)


自然のサイクル、
海も凪の時と嵐の時穏やかに寄せるときいろいろだとか、私普通〜?
よかったとです。





写真撮ってたら、一瞬彩雲も出てきたとです。


Kanako240kanako さま
お待たせ致しました〜。





そんな感じで、無事完成しました。
この度はご依頼ありがとうございました。キラキラ。
ふわふわ感が出てればいいなぁと思います。
シェアお願い申し上げます。





今日は、子どもたちのお友だちのママに、大根と銀杏と栗タルト。
ふっくら焼きたて食パン1斤じゃなくて、2斤くっついている?
なんか有名なのらしいのと、夕飯のおすそ分けを頂きました。
(うーん、白長顔の2倍、ヒスイ色、栗は宝珠、倍の糧、カレイ)
カレイの煮付けシンクロですよー。もう、分からない。
なおみちゃんがテニスをしてて、ご飯の準備ができて座ったとき
「いい時に来たね〜」と主人くんが言ったのでみると、4セット?
サーブが5回目くらいのターンの後、優勝してた〜ライブで見た。
スッゴい冷静に静かに大切にプレイしているのがつたわってきて
そうゆうつながった感覚を目で見る時っていい。涙が出〜。
なんかいい日になりました。


あの時、糧になったから、今の私があるらしい。笑。


そうだ、自分を取り戻すために、今日はぜんざいを作ったのだ。
1日1スッキリである。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ひろいうすちゃ | トップ | ごかんそういただきました〜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (kanako240kanako)
2019-01-27 02:11:42
ステキなイラスト、受け取りました!
ありがとうございます!
私が何に驚いたのかについて、長文メールでお送りいたしました。
こちらでも今度シェアさせてくださいね。
肩こり、早く治りますように…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを投稿

5つのとい」カテゴリの最新記事