ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

こうえん

2016-07-31 22:51:58 | かって
今日は、晴れで夏!あつっ!でした。





アスファルトやコンクリートの上は暗くなっても暑くて、街は暑い~
4時くらいから、公園に人が増えてきました。
木陰もっと下さ~~い。



                        葉っぱの国*~


プールや海水浴日和なのに、空港近くの公園に行ってました。
主人のソフトボールについて行きたがる息子なので。
暑いのでほぼ車の中で過ごして、狭いところでなんか楽しそうに
してる子どもたちって、どこででも遊びを見つけられるので、いい!
それ頂き~と、一緒にまじって、でかでかふてぶてと寝てました。



                     ええ~?こんだけぇ?



                     これでどうでっしゃろ



                    これでもあきまへんか?



                    ええい~これでどうや~



今日は、公園につくとき黒色と・・・シルバー(ドアだけ茶色)。


なので、またまた83己ヒーリングをしてました。

今日は・・・りゅうさん?





くねくねっと踊るように時空ガイドさんが連れて行ってくれました。
水の中にいるような感覚で波紋を作りながら、波立ってキレイ。





清浄感・・・涼しい心地いいヒーリング。
宇宙意識(シルバーの天使の車)って男性性なのかな?


うとうとしてしまいますねん。


つづいて~母をヒーリング~。
エゴいれないアファ。
「母と母のまわりが最もよい状態でありますように~~。」


今日も、リーボールはぱああんっといい感じ~。
ずううっと光を送り続ける作業。
いろんなエネルギーを感じた気がする。
ガイドさんたちがエネルギーをおくってはりますのん?


またまた、うとうとして・・・。





アルプスの少女ハイジのような、高原のさわやかな風景~~。


母のリーボールをもう一度みると、上の方がI/ there みたいに
明るい黄緑色の葉っぱがそよそよ風にゆれてキレイでした。
母は緑色な感じなのかな?





その後、お買い物に向かう途中にたくさん天使の車見ました。


濃い緑(セラフィナイト!)!濃い緑!クリーム色(やった~~)、
黒色~~(ええ~)赤色~。


そうゆう1日になりました。





明日は、アクセサリーかな?
濃いブルー系?な気分かな?


コメント