ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

なにもしない?

2017-12-11 21:23:23 | 5つのとい
「みぞれ!降ってたで!」・・・らしいです。


風が強いですね~。
寒いのって気のせいじゃなくて、本当に寒いです。
ガイドさんも気のせいじゃなくて、本当にガイドさんです。


雪は、まだ私には降ってない・・・です。
車窓からパラッと見たくらいで・・・そのままでお願い申し上げます
降ると運転できません。


娘は、パフェを水曜日に延期してくれたので、少し気が楽になって
息子くんは髪が「似合ってる」とお友だちに言ってもらったらしい。


私は、jに水浸し部門のサイクルが休んだためズレているので、班長
さんに伝わってないかもと言うので、言ってみると「わたさんは水曜
固定ね。」と班長さんの中で決まっていたみたいで、ほぼ班長さんが
水浸し部門を受け持ってくれていて・・・jは、ワルいから言ってと
言うんですが、代わる代わるが重なると混乱するので、どうも固定で
あった方が楽なようです。


とゆう方が、班長さんが楽なのと、みんな週いちで公平らしいです。
とゆう決まりができてました~ナチュラルらしいです。


今日は、クリームシチューを作ってしまう前に、無性に食べたくなっ
た湯どうふがすごく美味しくて、めちゃ食べてしまった。
しばらく湯どうふで過ごしてみたらやせるかも?とゆうガイドさん?
メッセージなのか?な?なるほど~。


*******************************


5メッセージ自信がないけど、やってみました~。


10~12に移動するとき、ついどのと大きな亀に乗って行った~*
水の中なのか?な?と思いきや・・・21?アースコア?どこ?
じっちゃんに会ったことを思い出して・・・玄武さんかも?とか?
ちょとうれしい~。
見守ってくれているのかな?私たちも?
(今思うと、ガイド拝見で会った人は私の一部分の記憶の共有者?)


***5番目***


天使さん?が立って羽を広げているイメージ・・・。
・・・可能性・・・深呼吸・・・幸福・・・
天使(パートナー)と生きる~。


***4番目***


正面からみて右側を向いてる狛犬さん・・・閉じた口。
うんの口・・・「始めから終わり」の終わりのこと?
何もしないこと?自重礼儀思慮?(役員のことが気になってたから)


***3番目***


弓矢を引く人・・・と・・・
頭の上に小さなティアラのようなマカバがキラキラ光ってた~。


弓・・・は、的に集中することかな?
マカバは、宇宙意識?を受け取ることかな?


***2番目***


技!?合気道みたいな・・・すうっと空をxに切ってるイメージ。
受け流す!かな~?
馴染ませるとか~?
動じゃなくて*静*。


***1番重要なメッセージ***


F21・・・でなくて、F27の私とついんどのの場所?が・・・
なんか水中にあるような?宇宙空間にあるような?雰囲気で・・・
すごく近未来的な場所になってるけど・・・


もとは白い大きなガゼボだったから、そうゆう落ち着いたガゼボにも
見えることは見えるけど・・・多次元につながっている感覚があって
不思議・・・。


21の機能ではない27の機能もある・・・ってことかな?


そこまで、亀に乗って行ってたみたい?


5メッセージは、27のガゼボで受け取っていたとゆうこと?
多次元的からのメッセージ?で・・・う~~んっと・・・


守られてるってことかな?(休息感~ややデレ?)


*******************************





ありがとう~。


今日は、朝いちで9999と8888と77と33もみたかな?
天使の車は、緑色、シルバー(宇宙色)、赤色でした。
仕事の行き帰りだけだったので、5分くらいの出来事なのでラッキー
5メッセージとほぼ同じ感じのメッセージかな~と思われます。
























コメント