ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

Yさまのガイドさんに会いました〜

2019-03-14 23:43:56 | ガイドです
今日は晴れて、少し寒くていい感じです。
ガイドさんのサイン、アイゼア〜ですがな。





おかーさんおかーさんと言われて、身動き取れず、
自分も眠いしご飯作るテンションがないので、
娘とゴロゴロしていたいところですが、おかーさん
遊ぼー退屈ー攻撃を連打されて、寝てられないので
起きて落ち着いて頂けるまで、トランプしたりして


が、全くおさまる気配がなく、次々に繰り出す攻撃
に、超能力クイズー(娘が始めたのだ)。


私「お母さんは今から何をしたいでしょうか?
、1、トイレいく、2、洗濯機を回す、3、夕飯を作る
、さあ!どれでしょうー!」

娘「いち!といれにいく!」

私「せいかいいいいいいいいい(パネルクイズ風)!」


とかいいながら、布団にくるまる娘を置いてきました。
「娘ちゃん、おかーさんおかーさん言いまくってたから
眠かったんかな?今頃、寝てるんやろか?」とか言うと
主人くんがすかさずスマホ片手に部屋をサササッと出て
たまちゃんのパパみたいに撮影してました。


「なんか、デカくなってる・・・」

そうなんです。娘なんかデカくなってます。


職場は、注文ミスがあったみたいな感じ?
なので、私も注文ミスしないようにと思いました。
親戚が、なんかあったみたいでガイドに会おうか?と
思ったけど、このミスあったからやらなくてよかったと
思えました。したいようにしていかないと意味ないなと


あとは、ぶちょーにその後どう?と聞かれて、
「トイレで、私の次がおばちゃんで、待ってはって〜、、
〜待ちくたびれたわ〜って言われました。変わらずです」
とか言って、笑ってました。
一応、注意されたのか。おばちゃん、みんなに声かけて
やさしい感じですが、また、忘れて落としてくるなと
脅して人を動かしてきますが、動かない方法もあるのか
なぁと。言うこと聞かない方が循環がいい。


主人くんの言うことなんか聞きたくないわー。
家下さいよー。
ウソつかないで下さいよー。
いつ導かれるんですかー?って言いたいです。
言う。





今日は、ご飯がおいしく炊けたのでいい日になりました。


娘が、息子くんが赤い車を運転して、崖から落ちる夢を
見たとか言ってて、息子くんの暴走気味お怒り部分が解放
されたってことかなと、娘に言ってました。
解放とか言わないけど、
「お怒り部分がなくなったってこと」と言ってました。
なんでもポジティブにガイドメッセージは受け取ります。
そうして、私はこうなったのだった。


朝から7777とか77系が多くて、44?とか27とか
帰りの前の車占いが、最近覚えていられないんですが、
今日は、はくさい8931だったから覚えてました。
ポジティブに受け取ることって言っておられるようですな。


ネモフィラさん、だんだん咲いてきてます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Yさまのガイド拝見です。
よろしくお願い申し上げます。


光の呼吸で、目の前にポニテの巫女さんがいて、後ろ姿。
前に大きな四角い箱を「よいしょ。」と押してました。
一緒に押して、次元を移動しますと、


光の球体を額に当てて、祈るような巫女さんが右前にいます。
秋田犬とか柴犬とか和風の犬が、足元に来てくれました。
一緒に、また、歩いていきます。


意識の中に潜るイメージで、人魚さんが導いてくれました。


巫女さんが、右側を見た横姿で、上に上に手を伸ばしてます。
何かロールケーキのような、ぽってりかわいいモノを
おむすびを結ぶような持ち方で、ころころ転がしています。
四角い大きな荷物を、ぽってりロールに変えたってことかなと
多次元の目線を持って、巫女さんと愛おしいモノに変えた感。


広がる田舎の田園風景、遠くに低い山が見えるので高原っぽい。
こんもりした昔ばなしのような風景が広がってます。





また、人魚さんと次元を移動していると龍さんにバトンタッチ。


龍がうねうねしていて、またダキニテンさん?って思うくらい
うねうねしてる龍たち、最後に三頭龍のイメージだけ残りました。
調べると、九頭龍さんの絵と似ているので、分かりやすく見せて
くれたようでした。
私が、調べると知ってくれているやさしいガイドさんです。


大黒天さんのようなふっくらした帽子を被った方が左側に、
右を向いて座っておられて、膝の上に差し出された右手に
口づけをする同じふっくら帽子のトランプのキングの髪型
の男性がおられます。
焙烙頭巾、僧や医者、老人が多く用いたとか。過去生?


キスの場所の意味は、「接吻」に登場する台詞に由来するとか。
手の上ならば、尊敬のキス
額の上ならば友情のキス
頬の上ならば、厚意のキス
唇ならば、愛情のキス
瞼ならば、憧憬のキス
掌ならば、懇願のキス
さてその他は、狂気の沙汰


掌だったので、何か神さまに懇願されている?光で包むと、
巻き貝のような、くるくる渦のあるもの蕾のようなモノが
水色と白に光りました。かわいいです。
ぽってり小瓶のようで、かわいいなぁと見ていたら


クリーム色の花びらが舞って、花びらをまとった、ふわふわの
花の妖精花の女神が現れました。
左手を私に差し出され手招きして、呼んでくれてます。
開花した花たちを見るヨロコビの時に、それはよく似ていて
はかなくて、でもりんとしたやさしさあふれるエネルギーの中、
私は泣いてしまいましたよ〜ポカポカです。


フラメンコの女性のようなドレスなんですが、
もうちょっとまるい花びらが重なっていてかわいいです。
フラメンコの情熱要素だけが!一切ない感じの北欧風〜
春の陽気なさわやか〜なそよ風〜花びらのような人です。


縦に長い渦が現れました。
また、別の場所、波打ち際にいます。
彗星のように、まるみを帯びたかたちがおしよせて
おしよせて集まっています。波が寄せては返す感じです。
その長まるひとつぶがニコニコのかわいい女の子の笑顔に
重なるように見えて、楽しそうです。
レースの編み目のような泡だった波うち際、砂浜がキレイ
気持ちが澄んできます。


どこか崖の上の景色で、赤いハイビスカスの花のような?
たくさん花が咲いていて、そのお庭に入っていくと、
女性がいて、手で三角を作って人差し指を下にして
祈るような仕草ですが、よく見ると、
手がハートを示していて、かわいい!笑。
その両腕に、時空移動装置HAGOROMOを差し出されて
手から全身に、ほわほわでるエネルギーで、わわわわん
と、また満たされます。


Yさまへ、瞑想のお誘いかなと感じました。
Yさまの代わりに私が見てるだけなので、ご自由に
時空移動装置HAGOROMOをお受け取り下さいませ。
読んで頂くだけで、お渡しできたことにします〜。


また、次元が変わった感覚になった途端に、大きな波と
人魚さんが弧を描いて現れました。
イルカのように元気いっぱいの水色の人魚さんです。
遊びに誘ってくれてます。
くるくるゆらゆら一緒に泳いで楽しい気分いっぱいです。



ついて行くと、ざっっぷううんんnっと、水玉を飛ばして
クリーム色のドレスの女神さまが、海から現れました。
水玉が、宇宙空間のようにぷかぷか浮かぶ世界にいます。


女神さまのハートから、まっすぐYさまのハートに向かって
光のラインが広がるようにのびてました。
その強いつながりを感じて、泣いてしまいました。





ハートこそ、ガイドさん。














コメント (1)    この記事についてブログを書く
« もののあわ | トップ | あいまって »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のような話です (Yです)
2019-03-15 21:42:04
この度はガイドの絵をお願いしました。何か夢の中の

おとぎ話の話にまぎれこんでしまっているような話です

なぜか心がワクワクしこんな世界が本当にあるのかと

信じられない自分がいます。ありがとうございます。

コメントを投稿

ガイドです」カテゴリの最新記事