ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

*ジャンプしてるだけ*

2015-03-31 16:11:27 | 日記
今日もぽかぽか陽気です。
桜ももうちょっとで満開です。
家の近所のは、やっと咲いてきたようです。



娘のチューリップもひとつ*かわいく大きく咲いてます。
w「チューリップ咲いてるでぇ。」
m「ほおおおおおお!さいてるよ!みて!むすこくんみて!」
m「うん。」


                    息子の育てたいもの


娘の保育士さんにリアクションがいいってほめられてたけど
親ってアホやから、ほんとにリアクションいいねぇって思います。
女のひとってこうゆう生き物なのね?
うるさい(笑)ときもあるけど、
人の感情を広げる?ためのエネルギーがあるような?



子どもたちと子供の国に行く前に、
謝恩会のものゆう女子に会いました。
  (ガイドさん?なにか?)

以前の私なら、
手を振ってこんにちは~なんて言わなかったんでしょうね。
謎のヘミシンク効果で
w「こんにちは~。」なんて言ってる自分に
たくましさを感じます。




楽しいモノになりますように。





子供の国に子どもたちと行きました。
こどもだけの無料券を使わずにいたので、ギリギリ使ってきました。



母親とか効率良いとか無駄ですね。
私の思う計画で行こうとすると、
子どもたちのテンションどんぞこでしたね。



結局、どうしたい?って聞いて
子どもたちのゆうとおり
そのまま、進んだ方が楽しいしテンションも上がって行く気がします。



ジャンプしてるだけ!


めっちゃ楽しそう!


ジャンプしてるだけ!





w「もう、雨が降りそうやから帰ろう。」



車の中で息子と、

m「もうちょっと、遊びたかったな~。」
w「・・・これくらいでちょうどいいわ~もちょっとたべたいけど・・・
  ちょっと足りないけどって、食べ終わるのと
  おなかいっぱいで、くるしいくらい食べるのんとどっちがいい?」
m「ちょうどいいわで食べるのんがいい。」
w「楽しいことも同じやと思う。
  次の楽しみも残ってる気もするし・・・。」
m「次はアレしたい!」

w「はい。私もそうありたいです。」



いやいや、息子がおなかいっぱい食べるのがキライって言ってたので・・・。
コメント