ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

いつにまに~

2016-09-05 20:48:32 | おかし
今日は、わりと雨でくもって、ムシムシしてお天気になって・・・
くもりなのかな?


仕事いくと、帰ってきてぼーっとしてたら寝てしまいます。
体調崩さないようにしたいですね。


今日は、職場にテレビカメラが入って、きっちり気合い入れてくるよ
うに、朝礼がだいぶん前にあったらしいのをjに聞いていたんですが
jの口調がやんわりしてるから、いつもくらいのテレビの雰囲気なの
かな~と油断してたら、撮影が終わったあとjにきくと専務さんは
かなり辛口に真剣でいるように言っていたようでした。
 言い方をマネてくれたから、雰囲気がわかった(笑)。
 モノマネ入ってるjがちょっとおもろいです。



                           仕事帰り


カメラの本気は、ちゃんと伝わってきて少しの映像にすごく角度を変
えて真剣に撮影されてました。マシーンに特に夢中だったな。
「情熱加減が他とちゃうわ!」と商品がなくなってしまってぐだぐだ
なりながら、カメラクルーたちの動きに涙が出そうになりました。


時間かけすぎて商品がなくなって(笑)、「もう一度流して下さい」
など、ちっさいハプニングもありつつ、今回は私映ってないよね?
とほっとしてます。


     
                        お日さまの下の
                        にょろにょろ
                        かわいいです。




いつもは見るの忘れてしまうので、めっちゃ映ってたでと言われても
知らないので、幻に終わってしまいます。
全国ネットなんだろうか?専務がピリピリしてたな~。
とりあえず私は、83~83~と思ってました。
過去世で会った人たちだから、専務さんやみんなのがんばりが実った
らいいなと思うわけです。




                     ちょっとハートのくも


そんなこんなで、仕事中はF12か83で心地よく過ごしてますが
(今日は特にハートがうるうるして、なんかはさみたかった(笑))


「古い私」の意味が分かったのと、自然にブロックを外してたことに
ながら瞑想で気がつきました(よかったすっきり~)。


死と再生の天使ミカエルさんのサインをなんとなく受け取って・・・



                        今日もサイン~
                      
             

私は「情熱的な自分がキライ」を解放できたんだと思います。







それと・・・直感*もなんとなく*も適当*も思ったことは・・・、
どうでもいいことではなくて、ガイドさんメッセージであることと、
ガイドさんとのつながりに自信を持っていい時期が来たのかもかも?


すごく*自然に*行動できてるとゆう感覚もあります。





で、仕事帰りにひさびさに前の車占いです♪


アファ「私がこれからする事は絵を描くことです。」
   「イエスなら3。ノンなら5でお願い致します。発進~~。」


国道に入る道の手前で一時停止!
車が7台くらい来てるので待ちます。


最初のトラックのナンバー333。


最後の茶色の車(テールランプが○4こずつ並び×3(左右上))





ナンバーが*・・39。


  アセンデッド・マスターたちは、
  「行動してください!」と言っています。
  彼らはその道を進むあなたを手伝いたいと思っています。
  後回しにせず、人生の目的に関係する大切な仕事を
  まっとうすることに打ちこんでください。


  あなたは、アセンデッド・マスターに助けられています。
  彼らは、あなたが今すぐ人生の目的に取り組むように、
  強く励ましています。


しばらくは、絵にチャレンジします。
やっぱり、ガイドさん4ヶ月ごとに変わってる気がしますね。
ヘミシンク体験の絵がいいですよね?



                            庭から


わ~~ツインどの✨✨✨は一生・・・描く自信ないな~。


コメント