ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ガイドイラスト(みーこさま)完成しました。ガイド拝見募集中です。

2019-03-10 22:24:15 | ガイドです
今日は雨です。


突然ですが、ガイド拝見お試し*募集中です。
3000円です。
趣味と家事とパートしてても、見えない世界のガイドさんたちには会いたくて、絵も描いていきたいので、ぜひご連絡下さい。


gandwgandw7@gmail.com


までお願い致します。
翌日までには、ご入金方法などの詳細メールでお返事致します。


ご入金確認次第、なるべくはやく会いに行きます。
ブログかメールでお伝えさせて頂きます。
ブログで先に言わないでーってご希望あれば明記して下さいませ。
でも、ガイドイラストはハンドルネームの掲載なしで、載せたいと思ってますが、何もかも無理そうなら遠慮なくお申しつけ下さい。


私とのやりとりが、忙しすぎて無理な方も遠慮なくお申しつけ下さい。
わたわた、いろいろ無理だなーな方は、ミンネでご注文下さい。


見えないモノイラスト・ミンネ


直メールなしで、ボタンひとつで注文できるかなと思います。
ご入金確認後、ガイドさんに会いに行きます。


ブログシェア大丈夫な方、無理な方、お申しつけお願い致します。
シェア大丈夫な方は、ハンドルネームをご記入下さい。


ガイドイラストは、二週間以内には発送致します。
私のガイドさんともども、ご依頼お待ち申し上げます。


ただ今、ご注文は、0人、です。笑。





今日は、
明日からの準備など、給食袋のアイロンがけなど、
昨日のビニールの雨よけが風で飛ばされてて直して、
重いジャンプ台移動させたり、結構バタバタです。


子どもたちは、お友だちと遊びたいとか言ってまし
たが、待ち合わせうまくいかず、そのまま家で地味
に折り紙で遊んで、箒をちまちま作ってました。
息子はお父さんとお出かけー。
主人くんはやっと子どもと過ごそうとしてくれてる?
長かったなーー。


もっと、田舎に住みたい。
もっと、広い庭でないと、足りないです。


神社で餅まきがあったらしいんですが、娘は苦手なので
行かない〜とかで、確かにアレおばちゃんとかこわいな
でも、夕食後にママがおもちのおすそ分けしてくれたのと
手作りクッキーをくれたりで、がんばらなくても頂き〜
と氏神さまに手を合わせてみる。今、心で。


いろいろガイドメッセージ含むですか。

モノは、人の手を通して来るってししょーが言ってたな。


この雨があがったら、ネモフィラさんたちがワイワイと
賑やかに咲くのかなぁと、庭を眺めてる時間がいい。
ぼーーっとして時間がもったいないですが、いいなぁ。


あと、今日はガイドイラストを仕上げてましたが、
なんかよくわかんないところで、眠気がおそってきて
ぽてーんっと寝てしまったりしてました。
フッっと娘に用事言われて起きたり、お茶くらい自分
で入れたらいいのにとか言いながら入れてみたり、
麦茶か水しか飲まない娘ちゃんでラクだなぁと思ったり。





昨日の彩雲のようなガイドイラストが完成しました。





気に入ってもらえればうれしいです。


みーこさま、この度はありがとうございました。
ぜひ瞑想試されて下さい。
気のせいとか幻とか夢みたいな感じがガイドさんです。


昨日のジャンプ台みたいに、自然に手にしてる感じが
ガイドさんだなぁって思います。
お庭とか、私のまさかの趣味の園芸なども気のせいな
感じですが、無理なく手に入れることが出来てます。
















コメント (1)    この記事についてブログを書く
« じゃんぷだい | トップ | ガイドイラスト募集中〜まよ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2019-03-11 10:07:53
わたわたさん

ありがとうございました!
ものすごくステキなイラストですね!
私のガイドさんはこんな方達なのかぁと…早く会ってみたいなぁと思います。
瞑想してみますね!
この度はありがとうございました!

コメントを投稿

ガイドです」カテゴリの最新記事