ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

かげろう

2017-10-22 21:52:02 | ワーク
うう~~とざざーーっと暴風雨警報の中にいる音がしますが・・・
明日は、晴れの予報って・・・子どもたちの火曜日の時間割にちょい
喜んでいた私がもう、過去です。


風邪でゴロゴロしていた分の家事を片付けてました。
あとは、ぼちぼちワークを書き起こして過ごしてました。
絵もあった方がいいかな、ささっと描いてみたりしました。


暴風雨の中、選挙に向かう車に乗って、すぐ8888に会いました♪
ブログ記事に不安にならないように、くれたサインかなと思う。


*******************************


物理学者っぽい?瞑想ができた私が、次の瞑想のためにNigiをお借り
して握りしめながら、今だ!今しかない!と思ってした質問~・・・


休憩されてるししょーにしたアホな質問・・・だって絶対しょうもな
いけど絶対聞かないとトラワレるーって思ったので聞いたった。
ワーク中に聞く内容でもないし、休憩中に聞く内容でもないけど~
(うおーー)。



                            前のん


ぜんぜん関係ないことを思い出してしまって、阿蘇ワークで始まる前
にくじを引かせたじゃないですか?なんで、あんなことしたんです
か?なんか意味があるんですか?アコースティックベットに乗っても
「なんで?あんなことすねーん!?」ってばかり雑念が浮かんできて


私「なんで、あんなこと(くじ引きの本当の目的を知りたいです!)
  するんですか?意味とかあるんですか?」

し「いや~そう言われてもわからない・・・(困)。」

私「すごいスッゴい根に持ってるんですね。
  スッゴいスッゴい根に持ってるんです。」

し「どんなクジですか?」

お菓子のクッキー?クジで、袋に大吉とか書いてあって~と説明して
ああ~必ず凶が2個入っているアレですね?と思い出してもらって、
「単なる冗談です。」とお返事頂いて・・

私「いや、冗談じゃなくて(そうゆうことじゃなくて)、
  ほんまにほんまにベットに乗ってもそればかり思い出して、
  なんであんなことすんねーん!?って思います。
  このまま放置で、死なれへん~トラワレる~って思ってます。」

し「なん~の意味も特にありません。
  ・・・「凶」とゆう字にこだわっているとゆうのも
  あるのかもしれませんね~。(うお?グリッド使われてますか)
  そうゆうモノにトラワレないための最初の・・・スタートで・・
  思い出してるときは、
  今外れてるところですからぜんぜん問題ないです。
  アコースティックベットの上で思い出せることは、今外されてる
  ところですから、別に気にしなくていいです。」

私「「リラックスできましたか?」と、ロゴス神戸のオーナーさんに
  聞かれたので言ったら「すみません。申し訳ありません。」と
  言われてしまったりで・・・申し訳ないとゆうか・・・
  ステキな体験できなくて・・・。」

し「僕も雑念だらけのときは、ありましたよ。
  ぜんぜん、問題ないです。
  いろんな人が、いろんなところでトラワレが出てきます。」

私「私・・・小さいですね・・・すみません・・・でした・・・。」

し「ぜんぜん大丈夫です。」


と、にっこり笑ってくれはしませんが・・・
なんか、たぶん凶と言われたのが・・・
紫のターバンの男性のトラワレだったのかもしれません~。


もしくは、はくさんし(妖女)のトラワレと考えるのが流れ?かなと
思う・・・それが混ざって、今日のステキ瞑想ビジョンの展開があっ
たって・・・思いました。
二人?の融合なんだわ~・・・
     (勇者の剣?ブルーウォーターのサインかなと思う~)。


そういえば、Nigiネットワークもできてるらしくて、いろんな人の
Nigi非物質ネットワークの恩恵?(コピペかな?)を受けられるなど
などです。なので、Nigiをあらゆる神域に持って行くといいらしいけ
ど、持ってない人は気にしなくていい・・・とお話もあったんです
が・・・さっきの男女の融合のビジョンで、意識が上がるように
エネルギーを回してるときに、私の頭の上から背後から顔を


ちらちら見せてくるのです・・・バッドマンとかドロンジョさまみた
いな、イヌボクシークレットサービスの許婚?じゃないか・・・肉便
器どもよ!の方って知りませんよね?蜻蛉(かげろう)さんとゆう方
なんですが、そうゆう方に見えるNigiネットワークを使ってるな~と
ゆうか、私のNigiのイメージが蜻蛉さん?っておかしくておかしくて
「S!M!SっぽいM!」とかそうゆう歌が流れそうなくらいのエネ
ルギーで(笑)さっきの融合瞑想は上がっていってたんですよ(笑)。


たぶん、おでこをおさえて守ってくれていた方も蜻蛉さんで・・・
(ガイドさんは、本人に分かりやすい格好で現れてくれるのと
 こんなふざけた前振りと瞑想体験のつじつま合わせがおかしくて)


・・・いや、まとめてるから、
今思うとなんですが。
顔隠してる存在が上から逆さまに見えてて、
ししょーに質問しにくいし
あとあと分かる気がしたので・・・
書き起こしてて気がついてます。





ワークの内容で、Nigiネットワークを視覚化した大きな人を共有されてる方もいるお話もあったのよ(ウソみたいだけど本当で)。


全部が私のガイドとゆうか私のアホ(失礼)な伏線とゆうか、
・・・読んでる方・・・なんかすみません。
杉田さん 蜻蛉 ED でぐぐって下さい。ググらなくてもいいけ
ど、ぬるく笑えるはずです。犬夜叉よりイヌボクの方が楽しいのか?
・・・蜻蛉(かげろう*せいれい*とんぼ*と読めるとか)。


その曲とフクロウの声が聞こえる♪が、混ざってかかってるような?


これと、ろろみやカルタのED(かわいい曲もどうぞ)っぽい
エネルギーが混ざってる感じですね・・・。
よけい分かりにくいかな・・・
いや、もう私を見捨てて下さい・・・。


コテコテあまあまぼんやり女子と包容力のある男子と謎の蜻蛉さん

(笑)の融合ビジョン瞑想体験・・・でした((笑))。

いや、物理学と同じことを言ってるって言われたのが、どこまでも

おかしい方向に行ってますが、今までの経験からするとそうゆう結論


*******************************


♪~

  いつか残酷さと慈悲が一緒にある世界へ


  ベーコンといちごジャムが一緒にある世界へ




*******************************


3回目の瞑想は、一回目と2回目のつづきにちゃんとなっていて・・
私の瞑想は、ちゃんと流れて意味あるメッセージや何かにはなってる
ような気がします(今までも、つづきがあるってよく言われた)。
ガイドさん(もちろんししょー)の構成とか演出とか音楽とかめっ
ちゃ素晴らしいです。


ししょーの説明から~

「では、やっていきましょうか?どこまで行くか?
 もう3回目なので、アファメーションしなくてもいいです。
 (たぶん、自然と決まってる(くる)からだと思われます。)
 35~83までは数えていきます。
 行ける人は、上がって行けるとこまで上がっていって下さい。」


目を閉じて深呼吸・・・(実は、私アースコアのシンボルをみます)


始まる前に、一回目の瞑想で35に戻ってきたときに見えた「渦か砂
時計⏳か鼓(つづみ)がなんだったんだろう?って思ったんです。
そしたら意識したことになるし(アファだし、問だし、答えだし)





ナレーションがつづきます。


し「自分と自分に関わるすべての存在が
           最もよい状態でありますように・・・と」


たぶん、つづみとアファとさっきのつづきがあるはずを込めたアファ
になったはず・・・です。
目を閉じたら、地球?暗い夜の地球・・・灯りが現代より少なくみえ
る・・・今日神戸に来た、ここにいる私の意味?
・・・愛媛とつながる私がここで出来ること?





し「123。これからさきは延々数を数えます。
  今回バラバラに行ってますので、行ける限り行ってみて下さい」

ししょーは、みんなのお手伝いをしてるので199で意識持っていか
れてたのかな?カウントできなくなるってすごいです。

薄暗い地球のどこか(愛媛かな?)に意識が向いて、





さっきのつづみが置かれた瞬間





龍と重なるように、





水の渦がざあーっと左回りの螺旋を作って上がっていきます。
ぐんぐん柱のように水が上がって行く。





どんどん123まで上がったらお皿のように大きく広がって・・・、
大きく広がって大きく私の方に波になって押し寄せて・・・



*******************************


♪~

  ベーコンといちごジャムが一緒にある世界へ


  「はじまり、はじまり」と扉が開く


  ララ ラララ 



*******************************


(わわーー身体がミシミシする!うおおードキドキ楽しい!
 行こう!行こう!って感じ!)
それが、さっきの160かな?と思う・・・


                  ♪~ ラララララララ ~♪


さっきは、ベンチを残した二人のビジョンだったけど・・・
たぶん、通路を渡った二人(三人?)のビジョンのような気がする。


ベールの女性が暗い地球?球体を包んでる・・・

ベールごとピンクに包んで・・・

男性はまるごと包まれて・・・まるくたまごのような存在、

雫の形になっていて・・・

わあ~これって、宝珠の形?・・

うまくできてるぅ。







*******************************


♪~

  「はじまり、はじまり」と扉が開く

  ララ ラララ ラララララララ…

  フクロウの声が聞こえる 大きな魚が水音立てる

  いつか混沌と秩序が一緒にある世界へ!




*******************************


ずっと見せられてる十字架の剣とブルーウォーターと蜻蛉さん
(地球と宇宙をつなげる私?粒子?ロゴストロン?)の融合?
まとめるとそんな感じって思います。


十字架とブルーウォーターと∞(つづみ*∞を立てた鼓8)で、
              コンプリートしました?(たぶん)。


し「210で一回すっきりします。」


ひたすら高次元の彼女は275あたりまで行って、
キレイな教会と3つのシンボルを型にはめていくビジョンで
終わったらしいです。


ししょーは199で止まってしまったんですが、空母や戦艦が見えて
国と国の戦いの領域にいたそうです。
210に上がるまで苦しくて、またそこから苦しくなるそうです。


だから、SとMと∞の融合(笑)は213あたりかも。
私は255まで数えましたが、もう苦しいのがつづいていたんです。





 「水は火をだっこできました。」





コメント