ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

ねむいけど

2017-11-30 23:34:19 | 日記
今日も雨だったのかな?
しっとりしてますね。





職場のあたりの山々がキレイに紅葉していて、今日はお話仲間でキレ
イですね~なんて話してました。
「何の木かわからないね~」でオチたのがおかしかった。
いろいろ紅葉するんですね・・・田舎って本当にすごいです。


風邪薬を飲んでくるのを忘れて、でも喉の炎症も治まってイガイガし
てないのでいい感じになっているなと安心していましたが、ガイドの
助け!なんだと思います・・・私と同じ名前のおばちゃんにみかんを
頂いて、ひとつだけだけど~なんて遠慮せず頂いて、jと二人で半分
こして食べたんですが、「ビタミンC~ほしい~」と思っていたら、
本当にみかんを頂くことができたので、風邪気味でもいい流れなんだ
なぁと感じてました。流れてたら成功です(たぶん)。


私が寝坊してしまって、車で子どもたちを送っていったんですが、
トウハゼ、カンテラギ?とゆう、宝珠の形の葉っぱの木が裏門にあっ
て、かわいいな~といつも思っていたんですが、今日は小雨の中で
ばたばた~と音?・・・木から音がぱたぱたするので見上げると、
落葉する日だったみたいで、はらはら空から降ってくるみたいで
何故か・・・おめでとう~な音に聞こえてしまって、土に還る感覚で
ますます好きになりました。葉っぱも好きだけど、もっと好きだな。
シャラシャラ~♪とも聞こえるし、不思議です。


いろいろ体験したことが、すぐ不安になったり気のせいになったり
する気持ちがバレているのか、マリーさんと体験したことを受け入れ
ましょうって感じます。強引すぎた部分も申し訳なく感じてしまって
あれこれ思いますが、ガイドさんたちのエネルギーがすごかったので
言いたいことと私ができることを精一杯しましたので、ちゃんと整理
しつつ反省しつつ受け入れているところです。


午後からお休みだったので、地球意識さんに会いに行きましたが、
全く見えなくて、コアは昨日は黒いピラミッドだったので、いつもと
違うな~とあたりを見渡したくらいで、グランディングの必要かなと
横になったら、熟睡してました・・・びっくりした。


羽のような黒い石とか、立方体!と思ったらにゅうんと伸びてきたり
形が、妖精のようなモノに変わるようなイメージかなと見てました。
図形も生きてるとゆうか・・・意味があるとゆうか・・・成長する?


主人くんの今朝の夢が、トイレの夢ですごく汚れていて、自分が掃除
しようとしるんですが、道具がないのであれこれ試してみる夢らしく
解放の仕方が分からないか・・・向き合ってる最中?なのかな?と
何かと向き合って頑張っておられるようですか。


今朝は、朝いちでエンジ色の天使の車に会って、ニューカラーだわと
よろこんで、ロードナイトのブレスレットを作ろうと思いました。
赤色は3台くらいみたのと、シルバーも見たので宇宙意識で?とか
とにかく、ふわふわしすぎて、運転ができにくいのでグランディング
が足りてないなとは感じてましたが、いい流れみたいです。



分かりにくいネットワークですか。


7777と888と555と1111ぞろ目結構みました。
いい日だったみたいです。
























コメント