ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

まちあわせ

2016-06-03 23:49:43 | がんぼうって?
今日はすっきり雲一つないお天気です。 ぷふ。雲ありますね。夏の雲が仕事帰りに出てました。 今日は3223。 プール・・・息子くん・・・プールなかったらええのに・・・ 息子「スティッチにお願いしたら叶うんよ。」とぬいぐるみ 抱きしめて「お願い!」と寝る時かわいくしておられましたが プール開きあったんでしょうね~。 息子「今日はミジメ気持ちにならんかったー、ラッキー♪」 昨日はネ . . . 本文を読む
コメント

ほし~

2016-06-02 23:50:59 | がんぼうって?
今日は、すっきり涼しくてガイドさん晴れです。(?) スーパーマーズ!火星がごっつい輝いてます。 どれが火星かわかりにくいですが、一番キラキラ光ってるのが 火星~なハズ~よね。隣はアンタレスと木星もいらっしゃる。  さそり座の1等星アンタレスと並んでいる光景が見もので~  アンタレスの名前の由来は 「アンチ・アレス(火星に対抗するもの)」という言葉~。 昨晩、息子がどうしてもとゆうので . . . 本文を読む
コメント

きゃんせるすればいいはなしだな

2016-06-01 22:45:21 | がんぼうって?
今日は、くもりのち晴れです。 羽根がよく落ちてるのを見かけます。いい感じです。 スリムたぬたぬ風味の猫がしなやかに歩いてました。 スリムな時点でたぬたぬではないな。 息子は今日からプール開きだったのですが、気温が予報通りに いかず、プールはなかったそうです。 息子「はー。プールイヤなんよね~。なかったらええのにー    プールは・・・みじめな人生なんよね~。」 w 「泳ぐ . . . 本文を読む
コメント

わかりにくい

2016-05-31 23:09:50 | がんぼうって?
今日は、晴れ!すっきり!なんか心地よい!                      白い鳥さん! と仕事中思っていたら、半袖で仕事してたからなのでした。 ガイドさんとつながってる心地よさかもしれません。 雨上がりの後の庭の植物たちの生き生き感も見事だ*! 息子に発注しなければ!もう手遅れか~~!息子~~草~! 石・・・は、意識を開いてくれるので、助けてもらって・・・ ヒーリングっぽい . . . 本文を読む
コメント

きじがおもんない~じぶんでゆう

2016-05-30 21:24:26 | がんぼうって?
今日は、濃霧注意報が出るくらい! 世界がまっ白! 先行き不透明! 高次意識からの世界!? どっちかとゆうと、世界がF21でした。 F21の最中に立ち上がったりすると、目の前が白くて霧の中 になるときがあります。 うまく入れてなかったと残念な気持ちで立ち上がって、白いモヤモヤがみえて、入れてることに気がついたりして、入ってな いな~とゆうくらい気が抜けてる感じがいいんだろうな~と 思ったりし . . . 本文を読む
コメント