ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

こんばんはー。

2022-02-13 22:12:13 | 日記
こんばんは。
今日は雨ですね。
ご無沙汰してすみません。
元気なのです。


最近は、ずーっといろんなレシピを見ながら
ひたすらチョコバナナマフィンを焼いてます。
2日に一回のペース?かな?です。
バター少なめとかバナナ多めとかいろいろ。

バナナが素晴らしく甘くてむっちりしっとり
焼き上がって、失敗した感じを生ないからか
楽しいです。
そして、絶対美味しいです。





パイ皿で平たく焼いてます。
全然スピリチュアルじゃないですねwww
コメント    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうございます | トップ | バラが咲いてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事