ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

こんばんは〜。

2021-07-31 00:00:50 | 日記
こんばんは〜。


今日も夏で暑すぎて出かけたくないですが、
お買い物した時、いいもの発見しました。
シェアしたくて失礼します。
あの明日もたぶん書かないので、私のことは
放置でよろしくお願いします。笑。





めっちゃ近くで咲いていて、いつも遠くから
撮影させてもらってたんですが、なかなかの
近距離でテンション上がりました。





夏ですね。
同じ口で言ってしまいますが、めちゃめちゃ
キレイです。





ね。


毎日、子どもたちの応援を頑張ってます。
読書感想文と絵が重めな宿題なので、とにかく
7月中に終わらせて頂きたく、めいいいっぱい
応援させて頂きました。
とりあえず、終わったのでめちゃスッキリして
いらっしゃる様子です。
なかなかイイ絵が描けたので親バカの毎日です。


では。


コメント    この記事についてブログを書く
« おつかれさまです整理整頓し... | トップ | からあげ無限に食べられるわね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事