ガイドさんとわたし~

ヘミシンクをして、ガイドさんを感じることで
ガイドさんは私だったと知りました。
どんなときでも「楽しんで」ですね。

うっすら

2017-03-09 14:57:49 | ペパーミントグリーン
今日は、雪がうっすらです。





コンビニでお茶もらったり、ママさんにイチゴもらったり、服のお下
がり(かわいい)頂いたり、みかんもらったり・・・
ガイドさんからごほうびらしきものを頂いてるんですが・・・
「わたさん、商品もらって帰りな~」と言われていたのに、すっかり
忘れて帰ってきてしまいました。


ってゆうのが、ガイドさんメッセージっぽくて、受け取り忘れして
いろいろ台無しにしてたらどうしよう~って感じで過ごしてます。


前の車占いも、それっぽくて・・・

4280 Every 屋根に梯子が乗っていて・・・

「信じて~~、ごほうびじゃないー巡ってくるものだから~」な感じ

流れてるってこと?


天使の車は、赤(エンジンと気配で気がついた)
ひかえめな水色・・・アマゾナイト色(希望色かな?)
クリーム色は、オープンカーで
めちゃスピード出してた(大丈夫かな)。
朝の短い時間のメッセージです。






なんっか、月いち恒例の

「スピリチュアルなんかどうでもいい!」

1日でしたーーーーーーーー。



私「まっじでどうでもよくない?生きてるんだから、ワークショップ
  とか、十字とか、うざいうざい!いらんいらん!いらんやん?」

時空「月いち恒例だから、たぶん抜けられるよ。君は大丈夫。」

私「こんっかいっは、まっじでどうでもいいもんね~~~~~~~」

時空「どうでもいいもんね~(笑)。」

私「排卵日のせい?なにこれ?めちゃいらん~ぜんぶどうでもいい~」

時空「どうでもいいね~。」

私「私本気で言ってますー。
  おいしいモノ食べさせてたら、ゴキゲン♪とかないからー。」

時空「食べ過ぎで自己嫌悪になってるだけでしょ・・・
   ぜんぶやめて、どうするの?」

私「わーーーーーーーー私は私にしかならないよ。ばかーーーー!」

時空「そこ、分かってるなら大丈夫・・・僕は信じてるし?」

私「信じるって何?
  へらへら~っと、「いい日でした~」って書いとけばいい?
  私、そうゆう気分じゃないから、今日は書けないーーー。」

時空「書けてないし、もう今日、金曜日だよ。」

私「2時!?寝過ぎ?もう、書かなくてもいいね。」





時空「書きたいときに書けばいいんだよ。」

私「・・・・そ~~~だ~~~ね~~~。」






コメント