REPLY

釣り日記&日々の生き様

2連チャンイベント!

2018年02月04日 | Weblog

お知らせしたように昨日、今日とイベントに行って来ました!

 

昨日は「キャスティング寒川店」さん

 

「ポケットバド塗り絵教室」に多くのちびっ子が来てくれました(笑)。

 

前半の画像が保存されてなくて(汗汗)、画像が全然ない~!!!

 

それでも、この笑顔で癒されて将来の「釣りキチ」の育成に少しだけ

 

貢献したかも(大笑)。

 

皆イイ~笑顔でしょ(笑)。

 

ブースの後ろで懐かしいDVDが流れていて、何処か照れくさい感じでした(汗笑)。

 

「戸祭さんまだ若いよね~」等と言われてました(笑)。

 

その後、このDVDをお買い上げ頂いて全く恐縮です(汗汗笑)。

 

エリアTOPで色々な方とお話が出来て、もの凄く有意義なイベントになりました!

 

そして本日は「Breeze」さんで

 

「豆まきイベント」

 

武蔵君が作ってくれた「茶ペレ」が今回の目玉です~!!!

 

ブースは何時ものこんな感じで!

 

今年は冷え込みが厳しいようで「豆」を撒いてもなかなか水面まで出ない(涙)。

 

でもぉ~!撒いた後は入れ食いになってましたよ!スプーン等でね~(汗汗笑)。

 

TOPには出なかったけど、皆さん楽しそうに釣りをしていました(笑)。

 

そして今回、「BOUBOOM(棒ブーン)」を密かに試そうと企み仕込んで行くと

 

この男が

 

「戸祭さん、知らないんですか?僕ちゃん棒の貴公子って呼ばれてるんですよ」

 

「貴公子って意味、分かってるの?」 「また~冗談ばっかり、・・・・・・どんな意味?」

 

そんなやり取りの後、その「棒ブーン」を勝手にに持って行くTBBMM部長!

 

 

かなり釣れたようです(笑汗)。

 

僕も夕方には使い方が少し分かって(笑)、遊べました(笑笑笑)。

 

REPLYからも久しぶりに反則系を発売しようかなぁ~(笑)。

 

今回、久しぶりにこの親子とご対面(笑)。

 

子供の成長って早い!

 

とっても良いママとパパになっていて、おじさん嬉しいぞぉ~(笑)。

 

夕方になってようやく、水面まで出て来るようになりましたが寒くて終了~!!

 

2日間、結構真面目にお仕事したと自分を褒めようと思います(大笑)。

 

昨日、今日と遊びに来てくれた皆さん本当有難う御座いました!

 

キャスティング寒川店さんのスタッフの皆さん、Breezeさんのスタッフの皆さんお世話になりました。

 

さぁ~明日から愛知に出張です!頑張ります!!!!!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から2連戦! | トップ | 新製品情報! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事