REPLY

釣り日記&日々の生き様

「お休み前!!」

2009年07月11日 | Weblog
今週末で夏休みに入るブリーズさんに
週末は「みちのくトラウトフェスティバル」で
お邪魔出来ないのでお邪魔して来ました。

この日は息子の誕生日、去年はうっかり忘れて釣りに行ってしまい
アワヤ家庭内リストラ(笑)!?

ブリーズさんで釣りが出来るのは一時間位(涙)。
でも今シーズン最後なので遊ばさせて頂きました。

日中30℃を超える暑さのせいかブリーズのボス原さんに状況を聞いても

「厳しいですよ。」

まぁ厳しいのは相模湖で慣れているので(笑)!?
早速、今月発売予定のZOOⅡアルファから
数投しても反応0(涙)。

でも、5分位頑張っていると水面がモヤモヤ(ニャッ)!
魚が水面を意識し始めた感じ、すると最初のバイト!
ネットイン寸前でバラシ(汗)。

しかしその後はナブラは発生しませんが、バイトが連発!
掛かれば魚の引きは強く、楽しめました(笑)。


暫くZOOⅡアルファで楽しんで、一時間釣行は終了!


「郷さんそのプラグ、良いですね
宣伝しておきますから、貸して下さい!」

と原さんから言われ、1つ置いてあるので
もし気になる方はチェックしてみて下さいね!!

「郷さん、来週の週末は暇ですか?」

と原さん。聞くと週末3連休にブリーズ名物!お楽しみ会があるそうで
内容はエサ釣りOK(笑)!トレーラー等も有り、勿論ルアーはOK!?
三時間を激安で行うそうです。(詳しくはブリーズさんのHP等でご確認下さい!)

しか~し、そこは僕の第2の故郷、四国に行く予定!
流石にそれは外せないので、来年は息子と参加します(涙)。

ブリーズさんの再オープンは9月中旬の予定
その時が今から待ち遠しいです(笑)!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「相模湖アタック2、3」 | トップ | 「みちのくトラウトフェステ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事