REPLY

釣り日記&日々の生き様

E口様より!

2013年08月20日 | Weblog

一日に2回も更新なんて奇跡(汗)?

 

と言っても、お客様のE口さんより

 

「自慢の写メ送ります!

 

プラボムでデカイアルビノ釣りたくてプラ~っと鹿島槍に来ました。

 

60ちょいありました。以上自慢でした。」

 

プラ~っと鹿島槍ねぇ~ってこの方、神奈川の人ですよぉ(汗)!

 

そんでこれっ!

 

迫力満点ですね(大笑)!

 

とってもファンが多い鹿島槍ガーデンさんでもREPLY組は、なかなかの仕事をしたようです。

 

その後、雨がパラつきトップ爆釣とのメールが届きました(汗・笑)。

 

ここでトップで爆釣って、どんななの?

 

ヨッシャー!日曜日は「蔵王フォレスト・スプリングス」さんで俺も「大爆釣」

 

あっ!仕事だった(大汗)。

 

そして明日はこのお方の夏休みのお付き合い(笑)。

 

明日も大名で結構ですよぉ~(大汗・笑)!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント情報! | トップ | イベント報告! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事